がぞしこ(旧画像でシコール)

藤野志穂 この夏、一番輝いてるアイドルの初水着 画像22枚 

0
グラビア画像

夏の記憶

世界最大のアイドルフェス・東京アイドルフェスティバルと週プレで行った「この夏、一番輝くアイドル」を決める「ナツ☆イチッ!オーディション2017」。見事クイーンに選ばれたトゥラブの藤野志穂ちゃん!ニューヒロインの鮮烈デビュー!

藤野志穂 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

藤野志穂01

藤野志穂02

君と過ごした、暑すぎた夏。遊んでる暇なんて、一瞬もなかったよね。

藤野志穂03

君もボクも誰よりも必至だった、この夏物語をハッピーエンドにするために。

藤野志穂04

カマキリは素手でつかんで、そっと逃がしてあげます

この夏、一番輝いてるアイドルを決める「ナツ☆イチッ!オーディション2017」で見事優勝、おめでとうございます! 「ありがとうございます! 今年は高校を卒業したりグループが新体制になったりと勝負の年なのでうれしかったです」

優勝記念のグラビア撮影でしたが、感想は? 「憧れの黒水着にも挑戦できたし、制服のままプールに入ったりもして全部楽しかったです!」

藤野志穂さん、泳げます・・・・・・? 「よく運動苦手そうって言われるんですけど、意外とアクティブなんですよ。ちゃんと泳げるし、山登りとかボルダリングもします。バンジージャンプもやってみたい! アウトドア派なので、虫も全然平気ですね。カマキリを見つけたら、素手でつかんでそっと逃がしてあげます」

意外! 見た目とのギャップがすごいです(笑) 「行動派で好奇心旺盛なんですよね。今は、新しい趣味を探して手話を勉強したり、吹きガラス体験に行ったり・・・・・・。陶芸とか盆栽にも興味があります。あと私、実はおしゃべりで友達の中ではツッコミ担当なんです。これからは、もっといろんな一面を知ってもらえるように頑張ります!」

藤野志穂05

君の笑顔と泣いているボクと青空と太陽の記憶。ほら、今、最高の夏が終わった。

藤野志穂06

藤野志穂07

藤野志穂008

藤野志穂09

藤野志穂10

藤野志穂11

藤野志穂12

藤野志穂13

藤野志穂14

藤野志穂15

藤野志穂16

藤野志穂17

藤野志穂18

藤野志穂19

藤野志穂20

藤野志穂21

藤野志穂22

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.