がぞしこ(旧画像でシコール)

長澤茉里奈 エロリータ 画像23枚 

0
グラビア画像

長澤茉里奈 エロリータ

キャシャな体に巨乳というアンバランスさが魅力の長澤茉里奈。中学生?と見間違えてしまうほど幼いルックスで、ちょっと過激なグラビアに挑戦するハタチの合法ロリが再び週プレに登場!!

長澤茉里奈 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

自ら合法ロリと公言するまりちゅうこと長澤茉里奈。アイドルユニット「放課後プリンセス」の候補生に昇格し、「放プリユース」と兼任で活動する。

少女と思わせる格好やアイテムが大好き。「最近のお気に入りのファッションは、なんちゃってランドセルを背負ってます!」これがまた似合っているから恐ろしい!(笑)

エロリータ長澤茉里奈が禁断のトビラを開く!?

長澤茉里奈04

今日のことは内緒にしてね。 合法ロリアイドルまりちゅうこと長澤茉里奈。今回はホテルの密室であんなことやこんなことを......。ついにエロリータ解禁!

長澤茉里奈05

突然の雨に降られ、ホテルにて雨宿り。

長澤茉里奈06

びしょ濡れになった服を脱いで、ベッドに横たわる。「なんだか気持ちよくなってきた......。ちょっとお昼寝しちゃおっと」

長澤茉里奈07

目が覚めて...。鏡に向かうとついにやってしまう。「必殺!まりちゅうポーズ、テヘッ」

長澤茉里奈08

稚すぎるルックスとはミスマッチな巨乳&くびれボディが話題になり人気急上昇中!

長澤茉里奈09

実年齢ハタチ。中学生に間違えられ警察に補導されかけた回数は数え切れないほど。

長澤茉里奈10

この容姿でこのカラダ......。エロ過ぎて逮捕!!

長澤茉里奈11

長澤茉里奈 好きな子できた、超期待の新星!!

かわいらしいベビーフェイスに超ド級Fカップバスト!! ロシアでチェブラーシカに似ているとネットで火がつきミスiD2016でもグランプリを獲得! まりちゅうこと長澤茉里奈ちゃん。大人気アイドルグループ放課後プリンセスの見習い、放プリユースのメンバーです!! しっとり美少女の衝撃グラビアをどうぞ!

長澤茉里奈01

一撃で長澤茉里奈(まりちゅう)に夢中!!

長澤茉里奈02

長澤茉里奈03

アイドル界でジャーンプ!しちゃいます!

長澤茉里奈04

恋する相手は長澤茉里奈(まりちゅう)に決まり!

長澤茉里奈05

長澤茉里奈 美しき和風女子

えっ、何歳...?(汗)

長澤茉里奈01

長澤茉里奈が2016年グラビア界の大本命! みたちゅう(見た目が中学生)なまりちゅうこと長澤茉里奈がYA嵐(ヤングアニマル嵐)に初登場。キュートな笑顔と見事なFカップボディを堪能あれっ!

長澤茉里奈02

長澤茉里奈03

見た目はコドモ。カラダは大人。えっ?矛盾してるって...?

長澤茉里奈04

最高じゃないか。...って思わない?

長澤茉里奈05

グラビア界を席巻する天使降臨!

長澤茉里奈06

クラスいちのロリ顔・長澤茉里奈さんって顔に似合わず、巨乳なんだね......(照) キャシャな体にボン、キュッ、ボンのロリ番長!!

長澤茉里奈07

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.