がぞしこ(旧画像でシコール)

おのののか グラビアヘッドライン 画像30枚 

0
グラビア画像

おのののか グラビアヘッドライン

トレードマークのお団子頭も今やすっかりお茶の間の顔。2015年もっともブレークしたグラビアアイドルといえば、このコをおいては他にいないはず! 今年のグラビア納は絶対彼女でキマリっしょ!!

おのののか EX-MAX画像

おのののか01

おのののか02

おのののか03

おのののか04

おのののか05

おのののか06

おのののか07

おのののか 極私的女子会にようこそ!

バラエティの次世代女王が貴重な水着姿で開催する秘密のホームパーティに、もしお呼ばれしたら...。ページを開けば、'15年最高の喜びが待っている!

おのののか01

おのののか02

おのののか03

「女子会は、あんまりやらないですね。友達があんまりいないので...」 今回の撮影テーマは、プライベートなオトナの女子会。「テレビだと、いつもお団子ヘアにして元気な感じなんですけど、グラビアだと髪を下ろしたり、いろんな水着を着たり。違う一面を見せれる場所なので、すごくありがたいですね」というように、見せてくれた人懐っこい笑顔や華やかな振る舞いからは想像できないが、おのののかは女子会経験が皆無。

人見知りゆえに、芸能界で友達がなかなかできないかららしい。なので、クリスマスも「毎年、ケーキを作って家族と食べるのが恒例です。学生時代の友達と会えればいいねって話はしていますけど、仕事が入りそうで。もともと、クリスマスだから出かけなきゃとは思わないタイプですし。人混みが苦手なんです」

と、むやみにはしゃぐことはない。そんな彼女が今年を振り返るとき、真っ先に挙げたのは仕事の記憶だった。

「東京ドームで始球式を、ってずっと言っていたんですけど、それがかなったんです! バラエティ以外に、少しづつ演技の仕事も増えたし、あっという間に過ぎた、充実した1年でした」

一方、われら男子はおのののかに満たされた。そんな1年でした。感謝!

おのののか04

おのののか05

おのののか06

おのののか07

おのののか 白い恋人

おのののかちゃんが雪のような純白の衣装をまとい、YGグラビアに登場! その艶やかなラインを見つめれば...身も心もポカポカに。

おのののか01

冬。寒さは一段と増してきた。控えめな朝の日差しの中で、ゆっくりと暖を取る。

おのののか02

ベッドに佇む君。その姿に一瞬、見惚れた。

おのののか03

おのののか04

気品と親近感、矛盾した魅力が君を輝かせる事を僕は知っている。

おのののか05

おのののか06

ふわふわとした感覚。不思議な高揚感に包まれていく...。

おのののか07

無垢な微笑み。心が白に染まっていく。

おのののか08

おのののか ののかな休日

グラビア、バラエティに活躍中の、ののかちゃんが、ひさしぶりに登場。最近、さらに大忙しの彼女だけど、お休みの日はどんな過ごし方をしているのかな? しらたまくんに、ちょっと見てきてもらいました。突然の訪問猫も笑顔でお出迎え。とっても、ののかな休日の始まりです。

おのののか01

お休みの日に心がけていること。ゆったり、のんびり。

おのののか02

おのののか03

たまには、お友達が遊びに来たりしますけど......。

おのののか04

おのののか05

あえてなんにもしないのが、私の、ののかな休日。

おのののか06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.