がぞしこ(旧画像でシコール)

岸波みお 夢のために・・・ 画像05枚 

0
グラビア画像

岸波みお 女を超えた全開セクシーの水着グラビア

私の夢は声優になること。そのためなら・・・。

人と話すことが苦手でちょっと内気。でも声優になるためなら何でも頑張っちゃう・・・。そんな末摘華を演じるのは、これが人生初グラビアとなる岸波みおちゃん。初々しさと照れてる雰囲気に胸キュンです。

岸波みお 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像

岸波みお01

成人向けゲームの声優オーディションがあるんです。私、何も経験なくて、知らなくて・・・。

岸波みお02

練習に、付き合ってもらえませんか・・・?

岸波みお03

私の夢は女優になること。今はいろいろなことに挑戦したいなって。

岸波みお04

応援してもらえるとうれしいです!

岸波みお05

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.