がぞしこ(旧画像でシコール)

熊江琉唯 楽園ガール 画像19枚 

0
グラビア画像

熊江琉唯 楽園ガール

10代目「三愛水着楽園イメージガール」に決定したグラビア界のスーパールーキー。

熊江琉唯 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

熊江琉唯01

菜々緒や久松郁実など、モデルやグラビアのスターを輩出している三愛水着楽園イメージガール。2017年度は、彼女に決定。

熊江琉唯02

熊江琉唯03

熊江琉唯04

熊江琉唯05

熊江琉唯 大げさじゃない女性

日テレジェニック2015にも選ばれて、9頭身で、美人で、「PON!」のお天気お姉さん! あおり文句に負けないどころか、言葉すら圧倒する身体と美しさ。見れば分かるはず!

熊江琉唯01

現役女子大生でモデルでお天気お姉さん。中国語も堪能なバイリンガル。

熊江琉唯02

顔が小さく、9頭身。すらりと伸びた脚にしまったカラダ。知的なのに、どこか人懐っこい笑顔。

熊江琉唯03

少し天然入ってるけど、穏やかな性格で出会った人誰からも愛される感じ。

熊江琉唯04

どんな言葉で飾っても、おおげさじゃない女性。

熊江琉唯05

熊江琉唯 9頭身のお天気お姉さん

4月から『朝の情報番組PON!』にお天気お姉さんとして出演中、最新水着。

熊江琉唯01

熊江琉唯02

天然キャラクターの彼女が見せる大人の表情にドキ!

熊江琉唯03

このスタイルは唯一無二

熊江琉唯04

熊江琉唯 スゴイ新人が現れたので、急遽みなさんにお知らせします。

「トンデモナイシンジンアラワル!」そんな一報が編集部に飛び込んできたのが、1ヶ月前。早速会ってみると。9頭身のトンデモナイ美女!週プレ緊急撮り下ろし、いち早くみなさまにお届け!

熊江琉唯01

熊江琉唯02

信じられない脚の長さに、まだ少しあどけない顔。

熊江琉唯03

美しすぎる、かわいすぎる、この衝撃。次世代スターが現れた。

熊江琉唯04

熊江琉唯05

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.