がぞしこ(旧画像でシコール)

牧野真莉愛 純白の美少女 画像20枚 

0
グラビア画像

牧野真莉愛 純白の美少女、雪の世界に舞う

牧野真莉愛は白が似合う。去年、ヤンマガを皮切りに多くの雑誌で表紙を飾った牧野真莉愛ちゃん。わずか1年で、世代を代表する美少女として世間からも注目の存在に。そんな絶好調な牧野真莉愛ちゃんはを雪原でも撮影!冬のまりあちゃんは格別の可愛さだった!!

牧野真莉愛 週刊ヤングマガジン画像 2018 No.11

牧野真莉愛01

牧野真莉愛02

牧野真莉愛は白が似合う。それもとびっきりの純白が。

牧野真莉愛03

白が似合うのは美少女の証明

牧野真莉愛04

美少女は白以外でも、もちろん似合う。

牧野真莉愛05

可憐な少女は、17歳になり、濡れた姿も様になる。

牧野真莉愛06

もし牧野真莉愛がスキー部だったら。

牧野真莉愛07

何にも染まってない白。断言しよう、牧野真莉愛はこれからもずっと白が似合う。

牧野真莉愛08

牧野真莉愛 まりあの想い

圧倒的大反響につき、牧野真莉愛「週刊少年チャンピオン」のマウンドに3度目の登板♪ 今回も牧野真莉愛ちゃんの想いがたっぷりつまっていまりあ!!

牧野真莉愛001

砂がサラサラで気持ちいい!!

牧野真莉愛002

牧野真莉愛003

「かわいい」と「大人っぽい」。言われて嬉しいのは? かわいい♡ 大人っぽいも嬉しいけど、かわいいが一番嬉しいです! やったぁってなります!!

牧野真莉愛ちゃんにとってグラビアってどういうもの? 自然そのままの自分を見ていただけると思います。

最近ハマっていることは? ドカベンの歌♪ ママが家でよく歌っています(笑)

牧野真莉愛004

牧野真莉愛005

この色の水着、初めて! かわいくてテンション上がります。

牧野真莉愛006

またみなさんに見ていただけてまりあ、とっても嬉しいです。ぺこりんこ

牧野真莉愛007

牧野真莉愛008

「モーニング娘。'17」のメンバーとして活躍する牧野真莉愛が水着姿を披露! その魅力を、16歳の彼女が憧れる意外な人物に聞いてみた

牧野真莉愛01

牧野真莉愛02

牧野真莉愛03

昨年、「モーニング娘。'17」加入からわずか2年でセンターに抜擢され、ハロプロの次世代美女として注目を集める牧野真莉愛。彼女とラジオ番組でたびたび共演し、彼女自身が「憧れの人」として名前を挙げる野球解説者の里崎智也氏に今回は案内人として登壇いただいた。

「可愛らしいのはもちろん、16歳なのにとても礼儀正しいコという印象です。普段から『野球が大好き』と公言していますが、話してみると知識も豊富で、本当に好きなんだなぁと感じます。憧れの人として僕の名前を挙げたと聞いたときは、そりゃビックリですよ。芸能界でそんなこと言われたことがなかったので、光栄ですね」

今年からは水着グラビアにも挑戦し、均整のとれたボディでもファンを魅了する牧野真莉愛。里崎氏に、彼女のグラビアを見てもらった。

「16歳らしいあどけなさがある半面、大人っぽい表情でのセクシーさも共存している点が魅力的ですよね。牧野真莉愛ちゃんの豊かな表情た表現力、そして成長の過程が見られるグラビアだと感じます!」

美少女としてのあどけなさと、美女としての色っぽさ。そんな相反する2つの顔で、今後も魅了し続けるに違いない。

牧野真莉愛04

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.