がぞしこ(旧画像でシコール)

大原優乃 男好みのムッチリボディで天下取り画像13枚 

0
グラビア画像

大原優乃 水着もウォッチッチ!

騒然ボディの持ち主は、紅白歌合戦出場で知られるDream5メンバー。

大原優乃 FLASH画像

大原優乃01

大原優乃02

控えめに、天下取ります

突如のグラビアデビュー&想像を絶するナイスボディで今夏グラビア界を震撼させた大原優乃は、'09年に『天才てれびくんMAX』から生まれ、「ようかい体操第二」などで圧倒的なお茶の間人気を誇った元Dream5の最年少メンバーだ。

「幼稚園のころからずっとダンスを習っていて、踊ることが大好きだったんです。小学4年生のときに「天てれ」のオーディションに合格し、ドリ5として活動するようになりました。右も左もわからず最初のうちは習いごと感覚でしたが、とにかく歌って踊ることが楽しくて、活動していくうちに少しずつお仕事として考えられるようになってきました。」

「メンバーがみんなしっかりしてたなかで私だけ忘れ物が多かったり、年齢どおりの末っ子キャラでみんなに甘えてましたね」

昨年末にドリ5が解散して以降、個人でのお仕事へと踏み出した。グラビアもやる気マンマンのよう。

「ダンスだけじゃなく、いろんなことに挑戦しようと思って始めたグラビアが、今はすごく楽しいです。ポーズや表情など難しくて、まだまだ毎回の撮影では学ぶことばかりですが、いつかは控えめにグラビアで天下を取りたいなって。控えめに、ですよ(笑)」

大原優乃03

大原優乃04

大原優乃05

これぞ天下取りボディ 瞬く間に各紙グラビアをジャックした大原優乃、18歳は、来年もますます飛躍間違いなし! 大原優乃06

大原優乃07

大原優乃08

大原優乃09

大原優乃、彼女が次世代の大本命! 突如、躍り出た女子高生グラドルは、愛らしい顔とFカップのギャップで人気ぐんぐん上昇中。いきなりトップグラビアンの仲間入り!! 大原優乃10

大原優乃11

大原優乃12

大原優乃13

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.