がぞしこ(旧画像でシコール)

根本凪 トランジスタグラマー 画像15枚 

0
グラビア画像

根本凪 トランジスタグラマー

昨年末、電撃的にでんぱ組.incに加入した「ねも」こと根本凪。小顔だが肉体的に魅力ある女性を評する「トランジスタグラマー」という和製英語がよく似合うアイドルだ。つい先日、19歳のバースデーを迎えた根本凪のでんぱ組.incのイメージカラーはグリーン。スピリッツ初登場のグラビアは、春の息吹同様、そこかしこに緑が溢れている。

根本凪 ビッグコミックスピリッツ画像 2018 No.17

根本凪01

根本凪02

根本凪03

なんと、憧れだったでんぱ組.incのメンバーに! 人生の中で、こんなことが起こるんだなってビックリしました! うれしい気持ちもあったんですけど、でんぱ組.incへの憧れが強すぎて今までのでんぱ組.incの持ってる独特の空気感が私が入ることによって崩れるんじゃないかなって不安があって・・・

でも、せっかくお声をかけていただいたので、頑張ろうって前向きな気持ちです。

根本凪04

根本凪05

私は、基本ネガティブなので自然に出た自分の表情にどうしても自信が持てなくて・・・魅力的な表情ってどんなだろうっていつも悩んでます。

特に笑顔が苦手なんです。撮影は楽しいですけど、カメラの前で笑顔を作るってなると構えてしまう自分がいて、自然体っていうのは本当に難しいです。今回は、ちょっと大人っぽい表情でカッコイイ感じが表現できていたらうれしいです!

根本凪06

4月4日に発売するシングル曲の初レコーディングで、でんぱ組.incとしてスタジオに入った時、「あーもう、私メンバーなんだ」って実感が湧いてきました。現在発売中のスクールカレンダーの撮影終わりにお鍋を食べに連れて行ってくださって、その時にゆっくりメンバーの方と話せて、少し距離が縮まったような感じがしました。

昔家から出られなかった時期にでんぱ組.incに救われて、アイドルを目指したので、こんなに近くにに憧れの人がいるなんて夢なんじゃないだろうかっていう毎日です。今度は、私がでんぱ組.incに元気をもらったようにファンの方々に元気を与えられるような存在になって、大好きなでんぱ組.incに恩返しできるように頑張っていきたいなって思っています。

根本凪07

根本凪08

根本凪09

根本凪10

根本凪11

根本凪12

根本凪13

根本凪14

根本凪15

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.