がぞしこ(旧画像でシコール)

朝比奈彩 ギャルに見えて、実は「スポ根」娘。 画像27枚 

0
グラビア画像

朝比奈彩 ギャルに見えて、実は「スポ根」娘。

こ~んなに可愛いのに、県大会ベスト8の元陸上選手! 10年間鍛えてきた駿足という武器を持つ。そんな彼女は新人ながら、すでに「Ray」専属モデル、三愛水着イメージガール、日本テレビ系「PON!」(金)レギュラーなどなど多方面で活躍する大注目の逸材なのです!!

朝比奈彩 週刊ヤングマガジン(ヤンマガ)画像

朝比奈彩01

青春の汗で磨かれた、スプリンターの美脚。

朝比奈彩02

初海外ロケでみせた弾けるような、この笑顔はホンモノ

朝比奈彩03

「私のことは、朝比奈!って呼び捨てで呼んでください!」

朝比奈彩04

「ホントは、見た目より、かなりガサツなんです(笑)」

朝比奈彩05

でも、でも・・・こんな顔もできちゃうギャップ! グッとこない?

朝比奈彩06

朝比奈彩 無双ボディ再臨!

グラビアで奇跡の9頭身と話題沸騰。絶対注目美女の天下取りへの視界は良好!

朝比奈彩01

朝比奈彩02

朝比奈彩03

朝比奈彩04

朝比奈彩 ズバリ!大本命Girl!!

こんな可愛いコがいるって知ってました? 新人ながら「三愛水着」イメージガール、Ray専属モデル、「DHC シンデレラアワード 2015」グランプリなど数々の栄冠を手にしている朝比奈彩。今年からはバラエティ番組のMCやCM出演もあり、ますます快進撃が加速していくこと間違いナシだ!!

朝比奈彩01

この初々しさ、この輝き。淡路島の自然が育んだ、のびのびとした肢体がまぶしい。

朝比奈彩02

こんな意外性も新鮮で、もっと知りたくなる。

朝比奈彩03

朝比奈彩が、グラビア界に革命を起こす。

朝比奈彩04

朝比奈彩 ファッション誌『Ray』の超美脚モデル

淡路島の玉ねぎは甘くておいしいんです・・・。 「三愛水着」イメージガール、ファッション誌『Ray』の専属モデル、そして『PON!』の金曜レギュラーと、次々に仕事が決まる、朝比奈彩。並外れた9頭身ボディとおちゃめな笑顔にくぎづけ!!

朝比奈彩01

朝比奈彩02

「淡路島の玉ねぎは、めっちゃ甘くておいしいんです!」

目を輝かせながらうれしそうに話す、淡路島出身の美人モデル、朝比奈彩。何を隠そう彼女は、小3から高3まで陸上部に所属し、100m12秒8で走るカモシカのような脚を持つ。

朝比奈彩03

朝比奈彩04

朝比奈彩05

そこにいるだけで、いい女オーラが漂う彼女。実はおちゃめでかわいい、普通の女の子。淡路島産の朝比奈彩も甘くておいしいんです。

朝比奈彩06

朝比奈彩 天下取り間違いなしの美脚、それが一番の武器

人気アイドルへの登竜門、’15年は伸びやかボディの超大型新人

朝比奈彩01

朝比奈彩02

数多の星が夜空を作るラピズ・ラズリ。その星ほどの煌めく魅力がつまったプロポーション!!

朝比奈彩03

朝比奈彩 2015年三愛水着イメージガールに決定!!

さらに、ファッション誌『Ray』専属モデル、DHCシンデレラアワード2015のグランプリ!

初めまして! 朝比奈彩です。2015年三愛イメージガールに選ばれたのは、身長170cmの癒し系スレンダー美女。控えめなほんわかキャラが男心をくすぐる、超大型新人の誕生!

朝比奈彩01

朝比奈彩02

女性で170cmと聞くと、かなり長身のイメージ。だけど彼女にアウト、そう感じさせない。きゃしゃな体と超小顔、そしてほんわかキャラ。守ってあげたくなる、そんな存在。

朝比奈彩03

また、会いたい。2015年ブレイク間違いなしの逸材。

朝比奈彩04

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.