がぞしこ(旧画像でシコール)

瑛茉ジャスミン 休息の地 画像27枚 

0
グラビア画像

瑛茉ジャスミン 休息の地

2016年のヤンマガを席巻した瑛茉ジャスミン。今回は本人初めての沖縄で撮影! はしゃいだり、ダラダラしたり、しっとりしたり...。ゆる~い沖縄時間が彼女の素顔を引き出したさ~!!

瑛茉ジャスミン ヤンマガ画像

瑛茉ジャスミン01

シーサーがいる石造りの家、安くてカワイイ雑貨屋、白い砂浜と絶品ラッシー 「初めて」に会うたびに、本当に嬉しそう。

瑛茉ジャスミン02

沖縄の方言「ゆくいどぅくる」って、ゆっくりする場所って意味なんだって。気を許した笑顔、とっても良いさ~

瑛茉ジャスミン03

早く早く!! こっち来て はしゃいでる時は距離近め、スキンシップ多め。ドキドキさ~

瑛茉ジャスミン04

お昼時、海から戻ってきて、おばぁの家でごろごろ。 な~んか、もう海に行きたくてウズウズしてない?

瑛茉ジャスミン05

夕方の海に雰囲気を合わせるように「可愛い」から「綺麗」へと彼女は変わる。

瑛茉ジャスミン06

沖縄はエマのゆくいどぅくるになったかな?

瑛茉ジャスミン07

瑛茉ジャスミン08

瑛茉ジャスミン09

瑛茉ジャスミン10

瑛茉ジャスミン 天使っていたんだ......

男性誌では初水着を披露!

瑛茉ジャスミン01

オーストラリアと日本のハーフ。4月から『ViVi』専属モデル、『めざましテレビ』のイマドキガールとして大活躍。

瑛茉ジャスミン02

瑛茉ジャスミン03

実は子役出身で芸歴13年。屈託のない超絶天使スマイルと男心をくすぐる小悪魔的な微笑みも両方できちゃいます。

瑛茉ジャスミン04

レンズを向けるとベビーフェイスが挑発的に...。

瑛茉ジャスミン05

これが...ヤンマガ2016年のニューウェーブ!!

瑛茉ジャスミン06

瑛茉ジャスミン 小悪魔系天使エマとの休日デートダイアリー

天性のルックスと人懐っこい性格でモデルにタレントにと大活躍中の瑛茉ジャスミンちゃんを今回、グアムで撮り下ろし! とにかく明るいエマちゃんとの休日デートはきっと、こんな感じ?

07:00 起床。まだ少し眠そう。無防備な胸元に思わず見入る。 07:05 視線に気づかれ攻撃される。もう超元気だ。

瑛茉ジャスミン01

08:00 朝食。エマは朝から良く食べる。 09:00 庭でプール遊び。浮き輪を膨らませてあげたら大喜び。 12:00 午後からは、せがまれて海に。テンションは最高潮だ。

瑛茉ジャスミン02

午前中のベストショット。勝手に命名した「サムおじさん」とはしゃぐエマ。...そこを代わってくれサムおじさん。

瑛茉ジャスミン04

どうしたんだい?エマ

14:00 なぜか急に不機嫌に。もしかして、さっきすれ違った女の子をチラ見したから?

瑛茉ジャスミン03

15:00 大人びた表情で僕をじっと見つめてくるエマ。どうやら機嫌も直ったみたい? 15:05 気づいたら超元気に。

抜群にセクシーだね。

瑛茉ジャスミン05

まさにエレガンス

17:00 「そろそろ帰らなきゃだね。」少し寂しそうなエマの夕日に照らされた姿に思わず見とれる。また一緒に来たい、心からそう思った。

瑛茉ジャスミン06

瑛茉ジャスミン07

瑛茉ジャスミン08

瑛茉ジャスミン09

瑛茉ジャスミン10

瑛茉ジャスミン11

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.