がぞしこ(旧画像でシコール)

浅川梨奈 JKグラビアクイーン、早くもこの夏、最強のインパクト 画像17枚 

0
グラビア画像

浅川梨奈 JKグラビアクイーン、早くもこの夏、最強のインパクト

圧倒的なミラクルボディで大反響!! 大反響!!で、4度目の表紙なぁぽんこと浅川梨奈。今回はどんな姿を見せてくれる?

「少し大人っぽくなったはずなので、成長を見てもらいたいです」

浅川梨奈 少年チャンピオン画像

浅川梨奈01

夏、サイコー!! プール、サイコー!!

浅川梨奈02

目指せ!! 大人かわいい

浅川梨奈03

今回のグラビアの見どころは? 「意外と制服姿。コスプレじゃない!!ギリ現役。自信を持て!!」

今年の夏にやってみたいことは? 「お祭りに浴衣を着て行ってみたい!!」

夏に告白されるならどんなシチュエーションがいい? 「告白していただくのに条件つけて申し訳ありませんが、涼しいところでお願いします」

浅川梨奈04

浅川梨奈05

浅川梨奈06

また誌面でお会いできるように頑張ります

浅川梨奈07

浅川梨奈08

浅川梨奈 浅川だってエロいのである。

第3回カバーガール大賞(コミック部門)も受賞し、名実ともにグラビア界の顔になった浅川梨奈には悩みがあった。「私ってなんかエロく、なくないですか?(渡邉)幸愛はなんかエロいんですけど......」

そんな浅川梨奈を、今回はとびっきり大人っぽくお届け。

浅川梨奈01

「動くと残念って言われるんですけど、止まってると、どうですか?」

浅川梨奈02

浅川梨奈03

「スイッチを入れれば、どんな表情だって、できるよ?」

浅川梨奈04

浅川梨奈05

浅川梨奈06

「もっと見て、いいんだよ」

浅川梨奈07

浅川梨奈08

「ほらね?笑」

浅川梨奈09

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.