がぞしこ(旧画像でシコール)

大原優乃 ちょっぴり成長しました 画像14枚 

0
グラビア画像

大原優乃 ちょっぴり成長しました

ファースト写真集の撮影以来、久々に週プレ撮り下ろしに登場。大原優乃ちゃんは、ちょっぴり成長していました。

大原優乃 週刊プレイボーイ(週プレ)画像 2018 No.19-20

大原優乃01

大原優乃02

「人生初の宮古島ロケ。天気は晴れたり曇ったりだったけど、すごく穏やかで、大好きになりました。」

大原優乃03

「実はこの写真を撮った後、大きな波がやってきて、ダイナミックに転びそうに(笑)」

大原優乃04

大原優乃05

大原優乃06

「雰囲気があって、おしゃれな喫茶店で撮影。ゆったりとした時間が流れていたからか、表情は大人びた感じになりました」

大原優乃07

「ファースト写真集が発売されてから、あっという間に2ヶ月。皆さん、ちょっぴり成長したのわかりました?」

大原優乃08

大原優乃09

大原優乃10

大原優乃11

大原優乃12

大原優乃13

jphip60876

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.