がぞしこ(旧画像でシコール)

浅川梨奈 んっ?メコスジってない? アサカワ・レボリューション 画像18枚 

0
グラビア画像

浅川梨奈、沖縄行っちゃいました

ヤングガンガン・リニューアル号の巻頭グラビアを飾るのは、常に進化を続けるスーパーアイドル「浅川梨奈」ちゃん! 南の島で見せた、今までとは違う新たなアサカワの魅力をご堪能あれ

浅川梨奈 ヤングガンガン画像

浅川梨奈01

浅川梨奈02

初めてヤングガンガンにソロ出演sた2年前。第一印象は「やたら元気な女の子」だった。

浅川梨奈03

浅川梨奈04

瞬く間に人気者にった彼女は、沢山の経験と反響を糧に、成長を続け輝きを放つ。

浅川梨奈05

浅川梨奈06

大人でもなく、子供でもなく・・・。18歳の揺れ動く表情は、見るものをどうしょもなく魅了する。

何かメコスジっぽくない? ただのシワかもしれんけど(笑)

浅川梨奈07

ゴールはここではない、まだ遙か先。さぁ、未来を切り拓こう。

浅川梨奈08

浅川梨奈09

浅川梨奈10

浅川梨奈 視線釘付け!!18歳のミラクルボディ

現代最高のカラダ。もはや説明不要!!2018年の浅川梨奈は、美しさもスタイルもさらに磨きがかかっていますよ!! とにかく堪能してください

浅川梨奈40

浅川梨奈41

浅川梨奈42

浅川梨奈43

浅川梨奈44

浅川梨奈45

浅川梨奈46

浅川梨奈47

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.