がぞしこ(旧画像でシコール)

華村あすか 週刊ヤングジャンプ 2018 No.09 画像07枚 

0
グラビア画像

華村あすか 雪が似合うニューヒロイン

雪国が生んだ至宝。東北は山形県。冬の間は一面雪に覆われた地元から、去年東京へ出てきた華村あすかちゃん。一年前、制服にマフラーを巻いて高校へ通っていた華村あすかは、週刊プレイボーイでいきなりの表紙抜擢、サンデージャポン生出演などを経て、今、注目の18歳として、今年の冬を迎えました。雪のようにまだ真っ白な華村あすかのヤンジャン初グラビアです!

華村あすか 週刊ヤングジャンプ画像 2018 No.09

華村あすか15

華村あすか16

高校時代は、ずっと部活動のバスケットボールに打ち込んでいました。授業が終わったら、バスケをしてご飯を食べてお風呂に入ってすぐ寝る毎日。だいたい夜10時半には寝てましたね。校則も厳しくて、こんなに短いスカートなんて履いたことなかったです。

華村あすか17

華村あすか18

華村あすか19

初めて学校以外で水着を着たのは、高校3年生の夏。友だちに誘われて行った新潟の海でした。私の地元では、プールの授業が小学校までしかなかったので、久々すぎて恥ずかしくて、頑張ってTシャツを脱いだことを覚えています。そんな私が一年後、雑誌で水着になっているなんて、今でも信じられません・・・(笑)

華村あすか20

皆さんに、元気と笑顔を届けられるような存在になりたいです。頑張りますっ。

華村あすか21

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.