がぞしこ(旧画像でシコール)

石川恋 魅惑のクールビューティー 画像16枚 

0
グラビア画像

石川恋 魅惑のクールビューティー

話題の映画『SCOOP!』にも出演。女優業も視界良好な23歳。 グラビア界屈指の美貌を誇る女神、石川恋。艶やかな瞳と均整のとれたプロポーションがまぶしすぎる。23歳でこの色香はタダモノじゃない!!

石川恋 フライデー画像

石川恋01

石川恋02

石川恋03

石川恋04

石川恋05

石川恋 ひと夏の思い出

健康的に日焼けをしたサマーガールの石川恋ちゃん(インドア派だけど)。今年はいつもとはちょっと違う。忘れられない夏になった。

石川恋01

無邪気な顔を見せた次の瞬間、大人の色気をまとっている。

石川恋02

石川恋03

夏の終わりは寂しいもの。けど、彼女はいつも太陽のように明るいままだ。

石川恋04

石川恋 麗しのキレカワBODY - ボディ -

「トップ・オブ・グラビア・クイーン」の呼び声高い石川恋ちゃん。そんな彼女も先月、誕生日を迎え、一層、グラビアの熟成度に磨きがかかってきました。キレイとカワイイが交差する彼女のグラビアを、過ぎゆく夏の思い出とともにお楽しみください。

石川恋01

石川恋02

石川恋03

先月、無事、23歳を迎えました。 グラビアも世代交代が進んで来ているように思うので、徐々に活躍の場を広げてゆきたいです。多くの人に、女優さんと言われるように頑張って行きます!

また昨年に続き、表紙登場回数ランキングにランクインできるように頑張りたいと思います。1位になれたらいいなぁ・・・。

映画「コープスパーティー」ぜひ御覧ください。 現在公開している、ホラー映画『コープスパーティー Book of Shadows』に出演しています。映画に出演した感想は、とても楽しかったです!

主演の生駒里奈さんをはじめ、出演者の皆さんが同世代だったので、現場にも、すぐ馴染めたし、撮影の待ち時間などは、みんなで役の話や仕事の話、いろんな話をしました。ホラー映画ではありますが、友情が見えたり、人間の本質が見えたり、様々な見どころがあり、いろんな人に楽しんでいただけると思います。

石川恋04

石川恋05

突然のインドア派からアウトドア派へ・・・!? 前回のインタビューでお話した通り、ずっとインドア派だったんです。たまたま、たこ焼き器がウチにあって、最近、仲良しになった久松郁実ちゃんと一緒にうちでタコ焼きパーティーとかしています(笑)

郁実ちゃんは、ものすごくアウトドアはなので、「スポッチャ行こう!」とかメチャクチャ言ってくるんですよ。時間が合えば、一緒に海に行く約束もしています。

石川恋が語る、スピリッツ的グラビアの見どころ グラビア的には、スピリッツは割りと変化球(笑)。だから、グラビアを撮影するっていう意識をあまりしていないです。とにかくポーズを作りすぎないように自由に、すごく楽しいです!

前回のスピリッツとか、自分的には試していた部分があって、ポートレートという意識でスピリッツの世界観を作っています。予想以上に好評だったので自分でもビックリしたし、とても嬉しかった。

石川恋06

石川恋07

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.