がぞしこ(旧画像でシコール)

川崎あや くびれがスゴすぎて 画像11枚 

0
グラビア画像

川崎あや くびれがスゴすぎて

くびれスト、川崎あや。

川崎あや 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

川崎あや01

くびれがスゴすぎて。

川崎あや02

川崎あや03

ウエスト53cmという圧倒的なスタイル。くびれストのしなやかなカラダつきは、グラドル界ナンバーワン!!

川崎あや04

川崎あやを知ったことで、グラビアを見る楽しみが増えた。

川崎あや05

川崎あや01

前から見てクビレよし!後ろから見てお尻よし!レースクイーンで磨かれた抜群のプロポーションで、貴方のハートをロックオン。

川崎あや02

川崎あやは見失っていた。半年間ものサバイバルバトルを経て、やっと手に入れた「ミスFLASH2016」という称号。しかし、それが川崎あやの肩にのしかかった。「グランプリになりたい気持ちが強すぎて、逆に目標がなくなっちゃった・・・。」

そんな川崎あやが再び奮起したきっかけは夏の「としまえんプール撮影会」。人気グラビアアイドルたちに囲まれ、まだまだ上がいると痛感した。胸もお尻も武器にならない自分にあるのはクビレだと、くびれストを名乗り、磨きをかけて、それを瞬く間に認知させた。

自分の身ひとつで表現するグラビアが大好き。自分の体をどう動かしたらより魅力的に見えるのかを研究するのが楽しいと、自分自身と真摯に向き合う。ツイッター投稿も研究し、この1年足らずでフォロワー数を6倍以上に増加させた。「応援してくれる人が増えるのは嬉しいんですけど、一人ひとりと向き合う余裕がなくなって、落ち込むことも多かった。」

川崎あやのひたむきな姿勢は自分だけにとどまらず、ファンとの関わり方にも及ぶ。「でも、ここで踏ん張らないと今までと何も変わらないから。今年は助走の年だった。あとはもう跳ぶだけ!」川崎あやはもう迷わない。くびれストは飛翔する。

川崎あや03

川崎あや01

前から見てクビレよし!後ろから見てお尻よし!レースクイーンで磨かれた抜群のプロポーションで、貴方のハートをロックオン。

川崎あや02

はにかみ笑顔からこぼれる甘い声、両手で掴めそうなほどのクビレ。そこから腰へと描かれる魅惑のラインは、むっちりとしたお尻へ。そして続くはスラリと伸びた脚線美。川崎あやは、一流のスナイパーだ。360度隙きがない彼女の魅力に、我々の心は撃ち抜かれている。

しかし、川崎あやの狙撃技術はそれだけにあらず。オーディションでは、ファンからのメッセージに丁寧に返信し、さらには彼らのツイッターもすべてチェック。ついには監視員とよばれるほどにまで。「ミスヤングチャンピオンに落ちてしまって、かなり心が折れていたんですよね。

だからミスFLASHでは、これまで以上に力を出し切って頑張ってみようって。やっぱり落ち込んでるときや不安でどうしようもないときに支えになったのは、みんなの応援だったから。でも、わざとふざける人は監視してあげないんだ。」

天使の微笑みで、ふと垣間見せる小悪魔な一面。このギャップで、自ら銃口の前に飛び出した人も多いだろう。「自分にしかできない、なにか、をやってみたいと飛び込んだこの世界。もっと攻めていきたいですね。」そして川崎あやの次なるターゲットは、グラビア界そのもの。すでに照準はばっちりだ。

川崎あや03

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.