がぞしこ(旧画像でシコール)

浅川梨奈 挑発のEカップグラビア 画像17枚 

0
グラビア画像

浅川梨奈 完熟ボディの18歳がちょっと背伸びの恋

話題の映画、ドラマに次々と出演し、活躍の場を広げている浅川梨奈。注目される女優業について、その悩みや喜びを聞いてみた。

浅川梨奈 フライデー画像

浅川梨奈01

アイドルも、グラビアも、女優も、100%全力です!

アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」としても活動される一方、女優業でも大活躍です。 「いえいえ、毎日勉強です。アイドルはまず元気でいることが大切だと思いますが、女優は違うみたいで。当たり前ですけど(笑)。そのあたりまえがまだわからないからですかね、役を作ろうとしてもアイドルっぽくなってるって言われることも(苦笑)でもお芝居は自分と違う人生を垣間見れるようで楽しいし、毎日が新鮮です」

最近演じてみて印象に残っている役はありますか? 「『さくらの親子丼』という作品でシングルマザーの役に挑戦しました。経験のないことを演じるということで、実際に子育てされてる方に話を聞いたり自分でも勉強をしてみたんでsが、やはり難しくて。現場では不安で泣いちゃいましたね。でも、そのぶん想い出深い作品にもなりました」

お仕事とプライベート、それぞれの今後の目標を教えてください。 「ん~・・・・・・プライベートの目標は、貯金(笑)。何事にも我慢強くなるために、まずはムダ遣いをやめる訓練をしたいと思います。お仕事は、どんなジャンルでも全力で取り組んでいきます! 逃さずチェックしてください!」

浅川梨奈02

浅川梨奈03

浅川梨奈04

浅川梨奈05

浅川梨奈06

浅川梨奈07

浅川梨奈08

浅川梨奈09

浅川梨奈 少女のその先へ

2年半前に週プレでグラビアデビューを果たして以降、不動の人気を誇り続けるSUPER☆GiRLSの浅川梨奈。これまで50誌もの表紙を飾ってきた浅川梨奈のセカンド写真集『NANA』から、未収録カットを先行公開!新たな表現の境地に達した、大人びた姿をご覧あれ!

浅川梨奈01

カメラがとらえる、ふとした表情。あどけなさはそのままに、大人っぽく、もっと大胆に。演技力だけじゃない、ひとりの女性としての成長が、とにかく眩ゆい・・・・・・。

浅川梨奈02

浅川梨奈03

カリフォルニアの空と大地に包まれて、浅川梨奈はまた新たな一歩を踏み出した。

浅川梨奈04

浅川梨奈05

浅川梨奈06

浅川梨奈07

浅川梨奈08

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.