がぞしこ(旧画像でシコール)

白間美瑠 ここから、みるるん第二章。 画像29枚 

0
グラビア画像

現在48グループの中で人気急上昇率トップ!難波が誇る美少女 みるるん こと白間美瑠。ヤンジャン2度目の表紙!

白間美瑠 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像

白間美瑠01

白間美瑠02

見よ、この最強の笑顔力!! つきぬけたっ!

白間美瑠03

謎の1面ジャングルジム見るなり、こーゆーの大好きーー! 駆け登って動き回って周囲ハラハラ...って相変わらずの無邪気さですが、グラビアモチベ高まる一方で、いざ気合いれたら...

白間美瑠04

ほとばしりまくるシットリ感。

白間美瑠05

そしてこの色っぽさである。

白間美瑠06

かくして、少女は女神になった......。

白間美瑠07

NMB48の新女神、みるるんこと白間美瑠が待望の漫画アクション初の表紙! 見れば見るほど好きになる、透明度抜群の天真爛漫な17歳!

白間美瑠01

白間美瑠02

白間美瑠03

白間美瑠04

白間美瑠05

NMB48の1期生の加入から4年が過ぎ、高校3年生になりましたね。 12歳でNMB48に入って、妹キャラと言われていたのが、「大人っぽい」と言われるようになって自分でもびっくりしています。最初は年上のメンバーに頼って「ダンスできひん!」って毎日のように泣いていて、さや姉(山本彩)に慰めてもらってました。

でも、去年シングル『らしくない』でWセンターをさせてもらって、ソロで『カプリコ』のCMに出させてもらったり、チャンスをいただいているので、着実に力に変えていきたいです。グラビアの仕事も大好きで、「グラビアを見て握手会に来ました」と言ってくださるファンの方もいて、うれしいです!

「春の人事異動」でAKB48チームA兼任が決まりましたね。 びっくりでした! ワクワクしてます!! しかも、あんにん(入山杏奈)と同じチームで、あんにんは私を見つけてくれた神様なんです。公演でユニットとか一緒にできたらいいですね(ニヤニヤ)。たかみな(高橋みなみ)さん、こじはる(小嶋陽菜)さん、横山由依さんや大物の先輩方がいらっしゃるので、その中で、埋もれないように、私の風を吹かせていけたらいいと思います。

そして、6月6日に選抜総選挙の結果発表がありますね。 すごく楽しみです! たくさんチャンスをもらって、この1年ですごく自分に自信を持てたので、去年はとりあえず壇上に立つ(80位以内に入る)ことを目標にやっていて、43位をいただきました。

今年の総選挙はちゃんとチャンスをつかめているのか、確認する場だと思うので、本当に楽しみにしています。総選挙のアピールコメントでは「選抜に入りたい!」と言っちゃったので、この勢いで、どんどん上を目指していきたいです!

白間美瑠06

白間美瑠07

11月5日発売の最新10thシングルでWセンターの一人に大抜擢されたみるるんこと白間美瑠。NMB48で今、最も旬な17歳!

白間美瑠01

選抜総選挙でネクストガールズにランクイン、NMB48最新シングルで初センターと、波に乗りまくりの2014年。

白間美瑠02

この勢いで来年も突っ走って、一気にてっぺんとっちゃう予感!

白間美瑠03

白間美瑠04

白間美瑠05

白間美瑠06

この顔、覚えといてや! ついにNMB48の17歳の美少女 みるるん こと白間美瑠が新曲のセンターに大抜擢! 彼女の顔、ちゃ~んと みるみる してくださいね!!

白間美瑠01

白間美瑠02

17歳でこの色気! 大本命、待ったなし!!

白間美瑠03

大阪からてっぺんへ! 覚悟しろまー! これからの私は背中で見せていきます!

ついにセンターに立ちました! 「最初はうれしろまーしか出てこなかったんですけど、時間がたつにつれてすごく不安になってきちゃいました...」

センターは不安ですか? 「今までは、さや姉(山本彩)とみるきー(渡辺美優紀)のふたりの背中を見て踊っていたんですけど、センターに立つっていうことは誰も前にいないわけじゃないですか。絶対にフリを間違えられないし、グループの顔にもなるわけやから全力で頑張らないと・・・」

さや姉からアドバイスは? 「さや姉からは『支えたるよ』って言われたので安心しています(笑)」

これからどんなセンターに? 「今回、Wセンターのふぅちゃん(矢吹楓子)と切磋琢磨しながら、NMB48をもっと盛り上げていきます! そして自分はピンと背筋を伸ばして、メンバー、ファンの皆さんに背中を みるみる してもらえるように頑張ります!」

白間美瑠04

白間美瑠05

白間美瑠06

白間美瑠07

白間美瑠08

白間美瑠09

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.