がぞしこ(旧画像でシコール)

本郷杏奈 北海道の恋人 画像21枚 

0
グラビア画像

本郷杏奈 北海道の恋人

北海道から上京して半年。「グラビアが、なまら好き」という本郷杏奈ちゃんが、ついに初登場! ルックス、スタイルともに抜群で、今年大注目の新人なのだ!

本郷杏奈 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

本郷杏奈01

柔和な笑顔、抜けない北海道なまり。どこか隙があって、かなりセクシー。

本郷杏奈02

本郷杏奈03

こんな女の子が恋人だったら・・・・・・。もっと会いたい。まだまだ見たい。

本郷杏奈04

本郷杏奈05

本郷杏奈 いやしの楽園

各所で注目度UP!! 読者から圧倒的支持で本郷杏奈ちゃんが初登場。柔らか清楚なお姉さんと2泊3日南の島へ

本郷杏奈01

モデルのような体型。アナウンサーのような笑顔。彼女と行く南の島はサイコー!!

本郷杏奈02

本郷杏奈03

北国出身で南国に不慣れな彼女。ちょっぴりシャイな所に癒やされる

本郷杏奈04

本郷杏奈05

本郷杏奈06

清楚さの中に確かにある色香、次の予定を入れても良いですか?

本郷杏奈07

寒くても雨でも全然平気。彼女と一緒にいればどこでも楽園。

本郷杏奈08

本郷杏奈 し・と・や・か ふんわり美女がやって来た!

北海道からふんわり美女がやって来た!! アニマルに新しい女神誕生 見ればほんわか。

本郷杏奈01

思わず見とれてしまう何気ない仕草と自然な笑顔。

本郷杏奈02

本郷杏奈03

本郷杏奈04

優しく笑いかけられるだけで、何だか凄くくすったい。

本郷杏奈05

本郷杏奈06

「好きです。」 気がついたら言わされていた・・・。

本郷杏奈07

「私、そんなにおしとやかじゃないですよ」といたずらっぽく微笑む彼女。

本郷杏奈08

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.