がぞしこ(旧画像でシコール)

仲村美海 気がつくとキミを見ていた 画像24枚 

0
グラビア画像

仲村美海 気がつくとキミを見ていた ツイッターはまだのようですけど、インスタをやっと始めたようですし、グラビアにも顔を出すようになってきたってことは本格的にグラビア活動の再開でしょうかね?嬉しい限りです。

※ ヤングチャンピオン 2018 No.22でのグラビア画像を4枚追加しました。

仲村美海 週刊ポスト画像 2018 05.18

仲村美海01

仲村美海02

仲村美海03

仲村美海04

仲村美海05

仲村美海06

仲村美海07

仲村美海08

仲村美海09

仲村美海01

仲村美海02

仲村美海03

仲村美海04

仲村美海 次世代グラビア女王

見知らぬ街で出会った謎の美女。次世代グラビア女王を幻想撮り下ろし。グラビアデビューは華々しかったけど、華々しかっただけにツイ主としての過去が流出してしまったりでグラビアにも登場してこなかったけど、再活動開始って感じでしょうか?

仲村美海01

仲村美海06

仲村美海02

仲村美海03

仲村美海04

仲村美海05

仲村美海 初めまして、仲村美海です!

またまた編集部にスゴい女のコがやって来た! グラビア撮影はまだ2回目の彼女(緊張)記念すべきYJでの初ショットは......二人っきりの初。一泊二日デートグラビア

仲村美海01

仲村美海02

(前の日も全然眠れなかったし) 「二人っきりで旅行って、やっぱり緊張するよね。」

仲村美海03

「今、ドキドキしてる...?」(してるのは私なんだけど)

仲村美海04

「今日のコト、忘れちゃダメだよ...?」以上、仲村美海でした。

仲村美海05

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.