がぞしこ(旧画像でシコール)

えなこ ヤングジャンプ 2018 No.14 女にはいくつもの顔がある 画像08枚 

0
グラビア画像

えなこ 全世界席巻中! コスプレ界No.1美女!!

私の名前はえなこ! ヤンジャンの看板と言っていいわよね(笑) 今回私がジャックしちゃうコミックは、新章も絶好調の「クノイチノイチ!ノ弐」。女スパイとなり、委員長ちゃんや花嫁とかに変身して必ずいただくわ・・・・・・あなたをハートを!

えなこ 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像 2018 No.14

えなこ01

女にはいくつもの顔がある

えなこ02

えなこ03

ある時は純白の花嫁 「さあ選んで。神に誓う?神に祈る?」

えなこ04

ある時は、70'sウェイトレス 「ご注文は、鉛玉・・・でよろしかったですか?」

えなこ05

ある時は、旬の果物イチゴ 「私が欲しい?そのひと口に何を賭けるの?」

えなこ06

ある時は、アンドロイド 「アナタノ理想ノオンナ!? フフ・・・ダッテ情報ドオリダモノ」

えなこ07

しかして、その正体・・・ 私の尻尾、掴めるかしら?

えなこ08

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.