がぞしこ(旧画像でシコール)

富永美杜 ヒミツの放課後 画像15枚 

0
グラビア画像

富永美杜 ヒミツの放課後

人気アプリゲーム『スクメロ』から生まれたスクールアイドルApricot Regulus。そのセンターを務める篠宮明佳里の声を演じているのは、なんと・・・・・・美少女として有名なcallmeの富永美杜ちゃん! アイドルファン待望の初水着、ヤンジャン独占公開です!

富永美杜 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像 2018 No.07

富永美杜002

大人気スクールアイドルには、実は秘密の放課後が・・・・・・。

富永美杜003

富永美杜004

そう、スクールアイドルは大変なのだ。放課後は秘密のトレーニング。いつもと違う真剣な顔につい見とれてしまう。

富永美杜005

笑顔の裏にある頑張りが、僕らをまた元気にしてくれる。

富永美杜001

富永美杜 少女週末旅行

美少女アイドルとして有名な富永美杜ちゃんが登場!美人で作曲もできて絵も上手い! そんなオールマイティーな富永美杜と秘密の一泊旅行。富永美杜の彼氏気分を存分に味わってください!

富永美杜002

初めてのお泊りで夢の彼シャツ(照)。でも一緒に朝ごはん食べたかったのに・・・・・・起きてこないし・・・・・・。

富永美杜003

お詫びに、何してもらおっかな。

富永美杜004

富永美杜005

また一緒に・・・・・・約束だからね。

富永美杜001

富永美杜006

富永美杜009

富永美杜007

富永美杜008

富永美杜010

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.