がぞしこ(旧画像でシコール)

三城千咲 美乳の女神・レースクイーン女王でゲンセキ・グランプリの超絶ボディ 画像13枚 

0
グラビア画像

先生は僕のもの

新たなるグラビアスター発掘企画、ゲンセキ2017・グランプリ!!!

5週連続で行ったグラビアスター発掘企画。逸材揃いだった今回、見事優勝したのはトップ・オブ・レースクイーンでもある三城先咲ちゃん! オトナの色気とかわいいらしさを兼ね備えた三城千咲ちゃんに、みんなメロメロです

三城千咲 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像

三城千咲01

幼なじみのちぃちゃんが僕のカテキョになってから初めての夏。 なんと・・・・・・2人旅行が実現! テストを頑張ったご褒美らしい。

三城千咲02

三城千咲03

三城千咲04

旅先のちぃちゃんは、いつものキリッとした先生じゃなくて、まるで子どもみたいで。そのギャップに一瞬でやられてしまった僕。

三城千咲05

そしてスタイルの良さを再認識。最高すぎる水着姿に思わず視線が釘付け・・・・・・。ふとした瞬間の表情はみとれてしまうくらいキレイで。美人は横顔が絵になるってまさにその通り。

三城千咲06

いつかちぃちゃんの全部が僕だけのものになりますように・・・・・・。

三城千咲07

三城千咲08

三城千咲09

三城千咲10

三城千咲11

三城千咲12

三城千咲13

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.