がぞしこ(旧画像でシコール)

小倉優香 限界突破ミラクルボディ 画像24枚 

0
グラビア画像

小倉優香 限界突破ミラクルボディ

恵体、スーパーボディ、リアル峰不二子・・・そのルックスでグラビア界ダントツの人気を誇る小倉優香ちゃんがスピリッツに初登場!ひと目で好きになる夏のような弾ける笑顔とともに、小倉優香ちゃんと誰よりも早い夏の幕開けです!

小倉優香 ビッグコミックスピリッツ画像 2018 No.27

小倉優香01

小倉優香02

もしデートに連れていってもらえるなら人の多い場所は苦手なので、ひっそりした離島の海とかに連れていってもらいたい! そこで、今年の夏に挑戦したいと思っているサーフィンを教えてもらいたいな。夏には楽しい思い出が多くて、高校生の時、友達とピザを買って代々木公園に行ってのんびり過ごしたことは、本当に楽しかったし、今考えると貴重な時間だったかなぁって思います。

小倉優香03

小倉優香04

小倉優香05

年末年始の食べ過ぎで太ってしまったので、ブログとインスタにその日食べたものと体重を載せる公開レコーディングダイエットを始めることを決意しました!

丼物とかハンバーガーとか高カロリーなものが大好きなので、食べたものを皆さんに見てもらうことで、自分へプレッシャーをかけてます(笑)

私は人より筋肉が付きにくく、代謝が悪くて痩せにくい体質らしく、人の倍は努力しないと痩せないんですよ。ただ食べる量を減らすだけだと胸から落ちていってしまうので、しっかり運動もして健康的 痩せることを意識しています。

でも、この撮影終わりに食欲が爆発して食べすぎてしまったので、また仕切り直してがんばらないと!

小倉優香06

小倉優香07

女優さんになりたくてこの業界に入って、周りの勧めでグラビアも始めました。グラビアを始めたおかげで演技のお仕事も増えてきたし、グラビア撮影は、いつも楽しくてずっと続けていきたいって思っているんですけど、グラビアだけの人っていう風に思われないように、同じぐらいドラマや映画に出たいと思っています。

今は自分にどんな部分があるのか分からないので、とにかくいろんな役に挑戦してみたい! 女優としての自分の居場所を見つけることが出来ればいいなと思っています。

小倉優香08

小倉優香17

小倉優香18

小倉優香19

小倉優香20

小倉優香21

小倉優香22

小倉優香23

小倉優香24

小倉優香09

小倉優香10

小倉優香11

小倉優香12

小倉優香13

小倉優香14

小倉優香15

小倉優香16

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.