がぞしこ(旧画像でシコール)

鈴木友菜 新・癒やしの女神が降臨! 画像24枚 

0
グラビア画像

鈴木友菜 新・癒やしの女神が降臨!

最近、男ども間でザワついているらしいよ。この情報をシェアしよう!

鈴木友菜 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

鈴木友菜01

ファッション誌『non-no』5大モデルとして女子から絶大な支持を得る鈴木友菜。実は彼女、今年4月に放送された『マックシェイク』のCMに出演。それ以来、密かに男どもからアツイ視線を浴びる注目の美女なのだ! そんな彼女のゆるかわ笑顔と水着グラビアをどうぞ。

鈴木友菜02

鈴木友菜03

鈴木友菜ってどんなコ!? ティーン誌『nicola』『Seventeen』を経て、現在は『non-no』モデルに。単独表紙を飾るほどの人気っぷり。

どちらかというと、控えめな性格で人見知りするタイプらしい。でも、普段は笑っていることが多く、とっても優しい女のコ。チャームポイントは、ゆるふわ笑顔と困り顔。このギャップが僕らの心をザワつかせる。

鈴木友菜04

こんなコがいたなんて! 教えたくないけど、みんなに知って欲しい。この情報をシェアしよう!

鈴木友菜05

鈴木友菜 無防備

先日、週プレで初表紙を飾った、今、最もキテる『non-no』モデルの鈴木友菜。今までグラビアをやったことなかったのがもったいないくらいの人気っぷり。今回はゆるふわ笑顔を封印して、ちょっと大人のアンニュイな表情でお届け!

鈴木友菜01

鈴木友菜02

「マジで彼女にしたい」男ならそう思うはず。万人受けする顔。ちょうどいいスタイル。そして、男性が一番求めている超癒やし系女子。文句なしの三拍子が揃う。

鈴木友菜03

あっ、もうひとつ発見! 無防備な色気・・・・・・あるある。

鈴木友菜04

鈴木友菜05

鈴木友菜 週刊プレイボーイ画像 2018 No.08

天使すぎるnon-noモデル 鈴木友菜

鈴木友菜06

鈴木友菜07

グラビア界に天使現る

『non-no』の看板モデルのひとりとして活躍する鈴木友菜。同誌での水着特集が男性の目に触れ、「天使すぎる!」と話題に。昨年、週プレでのグラビアデビュー以降は、グラビアファンからも問い合わせが殺到する鈴木友菜が、ついに表紙&巻頭グラビアを飾る!!

鈴木友菜08

鈴木友菜09

美しすぎる横顔、くしゃっと崩れてもかわいい本気の笑顔。スレンダーなのに、凹凸のある女性らしいカラダ。どこをどう切り取っても絵になる。

鈴木友菜10

鈴木友菜11

鈴木友菜12

『Seventeen』『non-no』とモデル一本で活動してきた鈴木友菜ちゃん。写真でも伝わるように、見た目通り性格もほんわか癒し系。本人曰く、「喋るのが苦手で目立つこともあまり好きではない」とちょっと控えめ。

鈴木友菜13

もしかすると、誌面や週プレでしか会えない貴重な逸材!?

鈴木友菜14

鈴木友菜15

顔、喋り方、そして仕草までもが癒やしそのもの。25歳の天使は本当にいた・・・・・・。僕らは鈴木友菜の魅力に気づいてしまった。

鈴木友菜16

鈴木友菜17

鈴木友菜18

鈴木友菜19

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.