がぞしこ(旧画像でシコール)

今田美桜 週刊プレイボーイ 2018 No.12 画像16枚 

0
グラビア画像

2018年は今田美桜の年だ。

2018年、あなたは彼女のシンデレラストーリーの目撃者となる。3月5日は、今田美桜21歳の誕生日である。福岡で一番カワイイ女のコとして、週プレで初グラビアを飾って8ヶ月余り。ドラマに映画に活躍の幅を広げ、紛れもなく今、最高速度で躍進中だ。21歳になった今田美桜から、決して目を離すな!

今田美桜 週刊プレイボーイ(週プレ)画像 2018 No.12

今田美桜08

今田美桜09

純度120%の高気圧ガール。会う人会う人が皆、今田美桜のことを好きになる。

今田美桜10

今田美桜11

今田美桜12

21歳、少女と大人の間

今田美桜13

今田美桜14

「女優になる」。強い思いを胸に福岡から単身上京してきたのが1年半前。8ヶ月前の初グラビアロケのときは20歳。当時はまだあどけなさの残るかわいい女のコだった。そして今、今田美桜は強く、しなやかな女性になりつつある。

笑顔も本当にやわらかくなって、充実を感じさせる。ドラマ、映画、グラビアと、連日のように仕事も舞い込むようになってきた。しかし今田美桜は「人見知りすぎて、ドラマの現場でも、仕事以外でも、なかなか友達ができなくて」と寂しそうに話す。

大丈夫。あなたの屈託のない、素直な人柄に、きっとたくさんの人が惹きつけられ、救われている。

今田美桜15

今田美桜16

だから、きっと輝いている明日を信じて。

今田美桜17

今田美桜18

今田美桜19

もっと強く、よりしなやかに。

今田美桜20

今田美桜、まだ道の途中。走り抜けてゆけ!

今田美桜21

今田美桜22

今田美桜23

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.