がぞしこ(旧画像でシコール)

小倉優香 グラマラスで見事な曲線としか言いようがない、挑発カウガール 画像27枚 

0
グラビア画像

いつものビーチから離れて、セクシーで挑発的なカウガールになりきり! デニムと革のブーツがお似合いのヤンチャな小倉優香ちゃんに飼いならされたい・・・!?

小倉優香 週刊ヤングマガジン(ヤンマガ)画像

小倉優香01

グラマラスで見事な曲線

小倉優香02

弾けるサイダーみたいな爽やかさ。

小倉優香03

デニムがぴったり似合う若さ。

小倉優香04

インポート水着も難なく着こなす世界基準ノディ

小倉優香05

見つめる瞳の強さ。

小倉優香06

しなやかな脚とバランスの完璧さ。小倉優香ちゃんの罪深さは限りない。

小倉優香07

小倉優香08

小倉優香09

小倉優香10

小倉優香11

小倉優香12

そのキュートなルックスと圧倒的なスタイルで大人気の小倉優香ちゃんがYC初登場!! 18歳のフレッシュな可愛さにGカップというギャップで一度見たら虜になること間違いなし!! グラビア界に現れた超逸材!! その魅力がたっぷり詰まったグラビア、ぜひご堪能ください。

小倉優香01

小倉優香02

その笑顔、目が離せない。

小倉優香03

この瞬間が

小倉優香04

ただそこにいるだけで圧倒的な存在感・・・。

小倉優香05

小倉優香06

できることならずっと君を見ていたい

小倉優香07

どうかずっと続きますように。

小倉優香08

小倉優香 たわわなおっぱいが眩しすぎる超新星あらわる!!

Gカップ大型新人の衝撃

小倉優香01

小倉優香02

小倉優香に初めて会ったのは、まだ2ヶ月前。カメラテストのために用意した都内スタジオだった。彼女にとって初めての水着姿になる現場だったというのに、速攻で、この笑顔にヤラレてしまいました!!

小倉優香03

好感度スマイルと美乳を合わせ持つ、理想のハイスペック彼女

小倉優香04

この春に高校を卒業したばかり。

小倉優香05

いつでもどこでも、ビッグsyマイル!

小倉優香06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.