がぞしこ(旧画像でシコール)

久住小春 『モーニング娘。は踏み台』発言からどん底に落ちたアイドルのre:スタートグラビア画像07枚 

0
グラビア画像

モーニング娘。アイドルだった過去。そこから全てを洗い流し、まっさらになった。そして今、女優としてスタート地点に立つ。

久住小春 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

久住小春01

久住小春02

過去は消せないし、もう戻れない。当時アイドルの頂点に立ち、まだ子供だった久住小春は大人たちにもてはやされ、登るところまで登った。そひて、落ちるところまで落ちた。だから、もう怖いものなんてない。あとは、また自力で登るしかない。

久住小春03

久住小春04

久住小春05

久住小春の閉ざされた心が、少しづつ開かれていく。わずかな希望を信じて、自分自身が変わろうとしている。もっと、他人を信じてみようと思う。もっと、自分自身を信じてもらえるように・・・・・・。女優として全ての力を注ぎ込む覚悟で今ここに立った。

久住小春06

久住小春の「本気」を見て欲しい。

久住小春07

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.