がぞしこ(旧画像でシコール)

池岡星香 ビッグコミックスピリッツ 2018 No.12 最高スマイル晴れ渡る 画像07枚 

0
グラビア画像

池岡星香 最高スマイル晴れ渡る

晴れ渡る空の下、2018ミス・ユニバース・ジャパン愛知で準グランプリを獲得した現役女子大生・池岡星香がスピリッツだけに初脱ぎ!!

TBS系『ひるおび!』で、お天気キャスターに抜擢され、また地元・名古屋のラジオでも大活躍中!! 今年大注目の池岡星香が魅せる、太陽みたいに輝く笑顔と大人っぽいスレンダーボディを、とことんご覧あれ!

池岡星香 ビッグコミックスピリッツ画像 2018 No.12

池岡星香01

池岡星香02

池岡星香03

スピリッツの表紙に出させていただけると聞いて嬉しかったです! 水着の撮影は初めてで、最初は緊張や不安もありました。だけど、撮影が始まると意外となんの抵抗もなくオープンにできて、自分でも驚きでした。

TBSの情報番組『ひるおび!』で毎週、木曜日と金曜日にお天気キャスターの仕事をしています。最近は、短い時間でも伝わるように声色や表情まで意識するようになりました。だけど、実は私、お天気キャスターなのに雨女の気があって・・・

名古屋でのラジオ収録の時、毎週のように雨が降るんです・・・。でも今回の撮影は快晴だったのでよかった。今年は晴れ女になることを目指します。

池岡星香04

池岡星香05

あと1ヶ月で卒業ですが、現役女子大生です。大学時代の思い出は福祉系のゼミの合宿で岡山の離島に行ったこと。

人口が少ない離島での生活は新鮮で、お店もコンビニもなく、普通都会では味わえない経験ができました。自然も綺麗で、海や瀬戸大橋を眺めたり、蚊にたくさん噛まれちゃったけど山登りもできて楽しかったです。

池岡星香06

タレントとしての活動の幅をもっと広げていきたいです。目標は大きなファッションショーに出ること。自分の身長を生かしたいです。また、役者の仕事もしてみたい。

お兄ちゃん(D-BOYSの池岡亮介)の舞台をよく観に行くのですが、本当に感動して・・・今まで私が知ってるお兄ちゃんじゃない!って驚きました。そんな演技を私もしてみたいです。

池岡星香07

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.