がぞしこ(旧画像でシコール)

ほのか ゲンセキ2016優勝決定!! 皆でカンパイ 画像26枚 

0
グラビア画像

ほのか ゲンセキ2016優勝決定!! 皆でカンパイ

感謝を込めてSmile Only 15連発!!

ほのか 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像

ほのか01

今夏にグラビア界の新星を見つけるため、5週連続で行われた「ゲンセキ2016」。優勝は、今年可愛すぎるビールの売り子として世間の話題をさらった、ほのかちゃん! この笑顔で、グラビア界を、日本を、世界を、そしてあなたを元気にします。

ほのか02

ほのか03

芸能界デビューからわずか半年。ヤンジャンの表紙まで駆け上ってきました。まだまだ足りないものばっかかもしれないけど。

ほのか04

ヤングジャンプから新たなシンデレラストーリー、はじめました!

ほのか05

シンデレラは眠らせない 巻頭グラビアで見せた元気な笑顔だけではない。20歳現役女子大生の大人な魅力も、おみせします。

ほのか06

ほのか07

元気な姿とのギャップ。このドキドキ、ねむれそうにない。

ほのか08

まさにゲンセキ! YJでも人気爆発の可愛すぎるビールの売り子。

ほのか09

ほのか ほのかに風が吹いている

彼女が放つ柔らかで確かな存在感は、新しいヒロインの到来を世に告げる。圧倒的美女。2017年3月14日、僕たちは、ほのかを知った。

ほのか01

穏やかな風に包まれながら無邪気に子どもみたいに笑う。

ほのか02

視線を合わせる。胸のあたりが苦しくなるでしょ。彼女の存在は、奇跡で・・・。

ほのか03

ほのか04

たぶん天使だ。

ほのか05

追い風でも向かい風でもなく、柔らかでほのかな彼女だけの風を翔ぶ。

ほのか06

ほのか キャンプでデート

こんな笑顔に癒やされながらキャンプでデートして食べる食事は最高に美味しい!

ほのか01

ほのか02

ほのか03

ほのか04

ほのか05

ほのか06

ほのか スポニチで話題! 癒やされすぎるビールの売り子

ハマスタのほのか 週3日は、ハマスタ(横浜スタジアム)にいます! 会いにきてね。

横浜スタジアム(神奈川県)で実際にビールの売り子として働くほのかちゃん。なんと1日300杯、1年間で2万4000杯ものビールを売り、スポニチで話題に! そんな彼女が今回、週プレで初グラビアを飾った。タレントとして先月デビューしたばかりの初々しい水着姿に、思う存分癒やされてください!

ほのか01

ほのか02

明るく元気なキミも好き。

ほのか03

僕にだけ見せてくれる素の笑顔。

ほのか04

彼女の笑顔は、無限の可能性を秘めている。

ほのか05

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.