がぞしこ(旧画像でシコール)

京佳 夏の日の残響 画像26枚 

0
グラビア画像

京佳 夏の日の残響

トップレベルのビジュアルとパフォーマンスで人気急上昇中のアイドル『夢みるアドレセンス』より、最年少の京佳ちゃんがソログラビア初登場! 高校1年生とは思えない艶やかなライン。夏の終わりを彩るノスタルジーを、アナタだけに。

京佳 ヤングガンガン画像

京佳01

肌を突き刺すような夏の日差し。うなだれる僕を、君はケラケラと笑った。

京佳02

白い肌に浮かぶ水玉。君の上で楽し王に踊るそれらが、少しうらやましかった。

京佳03

京佳04

今までとこれからを劇的に変える、たった1つの言葉。それを言えぬままに、夏の終わりは近づいていく。

京佳05

「君が好きだ」最後まで言えなかったひと言。今も胸の中で、響いている。

京佳06

京佳07

京佳08

京佳09

京佳10

京佳11

京佳 17歳の黒ビキニ

超注目ユニット「夢アド」のグラビア担当がセクシー解禁!! キュートな童顔と大きなバストからプロフェッショナルロリ巨乳と呼ばれる京佳。17歳最後の撮り下ろしでFRIDAYだけに少し背伸びした姿を見せてくれた

京佳01

京佳02

「実は14歳の時にフライデーに出たいと言ったら、スタッフの皆さんに『まだ年齢的に早い』と言われたことがあって。それから活躍されている方のグラビアを見て身体がより美しく見える角度を研究したり、ご飯をたくさん食べて早寝早起きするなど頑張ってきたんです。そしたら、ありがたいことに身長も胸も大きくなって(笑)。なので今回グラビアの話をいただいた時、『よし、ついに来たな』という感じでした」

『夢みるアドレセンス』4人のメンバーの中、最年少ながらスタイルの良さでグラビアでも活躍する京佳。撮影後に感想を尋ねると。

「17歳最後ということもあり、いつもより冒険したので大人っぽい一面を出せたのではと思います。18歳になったら次はさらに進化してランジェリーなどの衣装に挑戦したいです。そして、よりセクシーなセカンド写真集も出せたら最高ですよね。とはいいつつも座右の銘は『女は愛嬌』。チャームポイントの八重歯がいつも見えるぐらいの笑顔でまわりの人を幸せにしたいですね」

京佳03

京佳04

京佳05

京佳13

京佳14

京佳15

京佳10

京佳06

京佳07

京佳08

京佳09

京佳11

京佳12

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.