がぞしこ(旧画像でシコール)

大澤玲美 ティーン雑誌のカリスマモデルがグラビア界に参入 「私、グラビアがやりたいです」 画像16枚 

0
グラビア画像

大澤玲美 ティーン雑誌のカリスマモデルがグラビア界に参入 「私、グラビアがやりたいです」

大澤玲美 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

ファッション誌『Popteen』『LARME』『CUTiE』のモデルとしてティーンエイジャーに人気の大澤玲美。派手なメイクを落とすと、男心をくすぐる清楚でかわいい女のコ。自慢のFカップバストにも注目。

大澤玲美01

10代の女のコから絶大な支持を集めるティーン誌のカリスマ。「私、グラビアやりたいです」水着できるの?「はい、水着には自信があります!(笑)」

大澤玲美02

大澤玲美03

でも、なんでグラビアやりたいの? 「同世代のコがグラビアをやっているのを見て、私も負けてられない!って思ったんです。」

大澤玲美04

カリスマモデルとはいえ、アイドル顔の大澤玲美。Fカップの胸に、女性らしいくびれ、実は超グラビア向き。

大澤玲美05

大澤玲美 モグラ女子 超接写!

人気モデルがグラビア界の天下取りにズズイっと迫る!

大澤玲美 フラッシュ(FLASH)画像

大澤玲美01

大澤玲美02

大澤玲美03

大澤玲美04

大澤玲美 超キュートガール、君に触れたい

グラビア界の新鋭、超キュートガール、大澤玲美ちゃん。ゆるかわな表情とドキッとさせるカラダをみたら一撃でトリコになること間違いなし

大澤玲美01

ゆるく、可愛い君に

大澤玲美02

もう触れてもいい?

大澤玲美03

大澤玲美 ひと夏の経験

現在、huluにて絶賛配信中の『でぶせん』実写ドラマ版、そのなかで、ヒロイン朝比奈景子役を熱演中の大澤玲美ちゃん。ドラマの役の愛くるしさはそのままに、そのチャーミングな顔に似合わぬ、グラマラスボディを、ここに大胆披露!

大澤玲美01

可憐でかわいくてコケティッシュで

大澤玲美03

いつも最高の笑顔で微笑んでくれる。

大澤玲美02

きっとまた会えるかな。

大澤玲美04

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.