がぞしこ(旧画像でシコール)

長澤茉里奈 ついに限界突破! 攻めのグラビア 画像34枚 

0
グラビア画像

長澤茉里奈 奇跡のFカップ童顔美少女の尊さ限界突破グラビア

最強合法ロリこと長澤茉里奈(まりちゅう)のセカンド写真集の発売が決定!ということで、どこよりも早く先行カットをお届け! 眼福水着姿・・・以上の○○○姿も大公開。全開よりもさらにさらにさら~にパワーアップした奇跡のFカップ美少女の、尊さ限界突破グラビアをご堪能あれ

長澤茉里奈 ビッグコミックスピリッツ画像 2018 No.23

長澤茉里奈01

長澤茉里奈02

長澤茉里奈03

長澤茉里奈04

長澤茉里奈(まりちゅう)、再スピリッツでございます。そしてそしてセカンド写真集の発売が決定!やばすぎる!去年の5月まで休業していて、事務所が変わってからの再スタートで、こんなに早く写真集が出せるとは思っていなかったので、本当にうれしい! まりちゅう大興奮の舞ですよ!みんなに見てほしい!この舞を!!

今回の撮影・・・なんとハワイで行いました!ハワイは最高ですね!ご飯は美味しいし、ボリューミーだし、海も山も綺麗だし! ハワイに来るのがグラビア始めてからの目標だったので、胸がいっぱいです。でも、まりちゅう伝説はまだまだここから!俺はワールドワイドな女になったるぜ!韻は踏めねぇぜぇ!

長澤茉里奈05

長澤茉里奈06

復帰して一年、自分にとってはかなり激動の日々でした。一番大きかったのは、アイドルグループを辞めたので、一人で活動するようになったこと。正直、悩んでた時期もありました。でも、ファンがいたから乗り越えられた。ファンは私にとって、一緒に闘ってくれる一番愛してる存在です。

今回の写真集は、ファンの人も、初めての人も「これがまりちゅう!」って思ってくれるような、合法ロリの真骨頂になってます。ちなみに、このリボンの衣装以上のことも・・・!?みんな絶対、見てみてね

長澤茉里奈07

長澤茉里奈08

長澤茉里奈09

長澤茉里奈10

長澤茉里奈11

長澤茉里奈12

長澤茉里奈13

長澤茉里奈14

長澤茉里奈15

長澤茉里奈16

長澤茉里奈17

長澤茉里奈18

長澤茉里奈19

長澤茉里奈20

長澤茉里奈21

長澤茉里奈22

長澤茉里奈23

長澤茉里奈24

長澤茉里奈25

長澤茉里奈26

長澤茉里奈27

長澤茉里奈28

長澤茉里奈29

長澤茉里奈30

長澤茉里奈31

長澤茉里奈32

長澤茉里奈33

長澤茉里奈34

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.