がぞしこ(旧画像でシコール)

みうらうみ グラビア界にまたもや激震走る! 北海道から来た18歳の音大生グラビア 画像22枚 

0
グラビア画像

2017年夏、またまたグラビア界激震の予感です!! 真珠のような瞳、白く透き通ったスレンダーボディが印象的なナチュラル・ボーン・ビューティーみうらうみちゃん。

そんな彼女、実は・・・・・・18歳の「現役音大生」!! 才色兼備の超美少女が見せるドッキドキの、初露出&初水着は超必見です!!

みうらうみ 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)&フラッシュ画像

みうらうみ01

初めてとは思えない、このオーラ。

みうらうみ02

初めての撮影でしたが、いかがでしたか? めちゃめちゃ楽しんで撮影できました~! もっと緊張するかと思っていたんですが、意外となくて(笑)

上京して2ヶ月、こっちの生活はどうですか? 楽しいです! 両親も「自分がやりたいことなら応援するから、頑張りなさい」と言ってくれて、頑張らなきゃーって思ってます。

ホームシックになったりも・・・? 実は・・・・・・お母さんもお父さんも、月イチくらいで会いに来てくれるんです(笑)。友達も遊びにくるので、全然ないんですよ!

おおっ・・・なんと。毎日充実してそうですね。今後は「このお仕事をしてみたい」といったビジョンもあったり? 背が低いんですが、ファッション系のモデルのお仕事をしてみたいです。佐々木希さんみたいな可愛くて素敵な女性に憧れます!!

最後に、読者の皆さんへメッセージをお願いします! まだまだ未熟者ですが、常に笑顔で、いつも全力でお仕事をしていきたいと思います! これからも応援よろしくお願いします。

みうらうみ03

またね!

みうらうみ04

みうらうみ05

みうらうみ06

みうらうみ07

みうらうみ08

みうらうみ09

みうらうみ10

みうらうみ11

みうらうみ12

みうらうみ 七色音色

現役音大生のみうらうみちゃんがヤングアニマルに初登場。すでにグラビア界で話題騒然! 今後はさらに活躍していくみうらうみの今を見逃すな。

みうらうみ01

みうらうみ02

明るい笑顔も、キュートなしぐさも、いろんな顔を見せてくれる。

みうらうみ03

大胆な雰囲気も、ドキっとしてしまうような、まっすぐな瞳も・・・

みうらうみ04

みうらうみ05

もっと色んなキミを見てみたい。

みうらうみ06

みうらうみ07

みうらうみ ヤングチャンピオン画像 2018 No.02

みうらうみ 天使の旋律

現役音大生として話題の美女・みうらうみちゃんがヤングチャンピオンに初登場。無邪気な姿で和ませてくれたかと思えば、色気のある表情でドキドキさせてくれる・・・眩いほどの輝きを放つうみワールドをご堪能ください。

みうらうみ08

天使が魅せる無限大の魅力

みうらうみ09

トキメキをありがとう

みうらうみ10

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.