がぞしこ(旧画像でシコール)

筧美和子 生まれ変わる 画像19枚 

0
グラビア画像

筧美和子 生まれ変わる

もうこれまでの筧美和子じゃない。モデル、女優業を経て進化した彼女がここにいる!

筧美和子 フラッシュ(FLASH)画像

筧美和子01

筧美和子02

筧美和子03

筧美和子04

筧美和子05

筧美和子06

筧美和子07

筧美和子 最高な夜にしよ

JJモデル、ドラマでも活躍中

筧美和子01

筧美和子02

筧美和子03

筧美和子04

グラビア界に現れたROCKETタイプのスゴイ乳。

筧美和子05

シャープな顔立ちと、柔らかそうなカラダのギャップはクセになりそう。

筧美和子06

筧美和子07

筧美和子 みーこの夏

江ノ島が見えてきた。 あの「みーこ」こと筧美和子がスピリッツ初登場! ダイナマイトボディを携えて、思いっきり胸騒ぎグラビアを大展開!!さらに、筧美和子が出演する映画『闇金ウシジマくん part3』の特別情報も、公開しちゃいます。

筧美和子01

筧美和子02

筧美和子03

憧れのウシジマくんに私が出られるなんて 『闇金ウシジマくん』はずっと読んでいる大好きな作品! 「意外だね」って言われるんですけど、あのエグい感じがたまらなく好きで(笑)。ダークサイドな世界にドキドキしながら読んでます。登場人物でいうと、ジュンみたいなパーティーを仕切ってそうなチャラい見た目の男の人とか、本当にいそうだな~って思いながら(笑)。もちろん現実にいたら、絶対に近づかないですけど! これまでのドラマ、映画も全部観ていたので、今回の映画第三弾に出演することが決まったときは本当に感動しました!

山田孝之さんをはじめ、共演者もいつも画面で見かける方たちばかりでしたし、オーディションはずっと緊張して、合格した後も自信がなかったんです。好きすぎて空回りしてたのかも...。

監督が私の好きだったドラマ『ランチの女王』や『きらきらひかる』の演出をされていた方で、最初は怖い顔だったんですが、終わる頃に「ありがとう」って笑顔で言ってくれたんです。私にとってすごく大変な撮影期間だったんですが、最終的には本当に楽しくて、達成感でいっぱいになりました。

筧美和子04

今年の夏は、ところてんと競馬で決まり 最近、ところてんにハマってます。番組で食べたのがびっくりするくらいおいしくて。スーパーでところてんを買ってきて、めんつゆとお酢で割ったものをかけます。私は、青海苔より刻み海苔派! そして、ネギをパラパラッとかけて完成~。

ぜんぜんカロリーもなくて。ダイエットにもいいって聞いたので、ちょっと小腹が空いた~っていうときの間食にオススメですよ!

あと、お父さんの影響でハマったのが競馬! この1年くらいなんですけど、週末は場外馬券場に行ったりして楽しんでます。馬を見るのも大好きー。最近は「マーブルケーキ」とか「シロニイ」っていう馬が私のお気に入り。柄や顔がかわいい馬もいっぱいいるので、気になった方はチェックしてみてください!

筧美和子05

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.