がぞしこ(旧画像でシコール)

松岡菜摘 クールな彼女が魅せるリラックスモードの水着グラビア 画像25枚 

0
グラビア画像

松岡菜摘 クールな彼女が魅せるリラックスモードの水着グラビア

なつのお出かけ 20歳になったばかりの松岡菜摘ちゃんと一緒に過ごすバケーション。いつもはクールな彼女がみせるリラックスモード。

松岡菜摘 ヤングアニマル嵐画像

松岡菜摘01

松岡菜摘02

太陽なんて気にしない、着いたらすぐに水遊び。 意外とアクティブ!なんです。

松岡菜摘03

コロコロ変わる表情、意外とイタズラ好きで照れ屋です。

松岡菜摘04

松岡菜摘05

ハタチの彼女は、まだまだ意外性でいっぱい。

松岡菜摘06

「お出かけ第二弾はどうする?」

松岡菜摘07

意外と積極的(!?)なんです。

松岡菜摘08

松岡菜摘09

松岡菜摘10

松岡菜摘11

松岡菜摘 10代最後の水着グラビア

新キャプテンとなった松岡菜摘ちゃんが、8月8日めでたく20歳に! 博多の美少女が大人へと変わる直前に撮られた、10代最後の貴重な水着グラビア!!

松岡菜摘01

松岡菜摘02

松岡菜摘03

松岡菜摘04

穴井千尋さんの卒業で、HKT48チームHのキャプテンに就任しましたね。 キャプテン就任はコンサートでサプライズで発表されて知ったんですけど、私は副キャプテンだったので、少し覚悟はしていました。

就任後の実感は? そもそも、5年間、キャプテンをしてくれていたちーちゃん(穴井)の存在が大きいので、いまはまだちーちゃんがいなくなったことの方が大きいかも。「ちーちゃんがやっているから、私たちもやらなきゃいけない」と模範になってくれるキャプテンでした。そして、みんなの心を癒やしてくれる人でもあったので、私もおなじようにできるか不安が大きいです。

そんな穴井さんとの思い出は? 3月ぐらいに私が悩んでいる時期があって、ホテルで夜中までいろんな話をしました。そのときに卒業を考えていることを相談してくれたんです。いつも一緒にいるからこそ、意外と話さないこともあるんですけど、その夜は熱く語り合って......青春でしたね。

キャプテン発表後に話し合ったりはしたんですか? LINEで「頑張るね!」と送ったら、ちーちゃんから「ありがとう! 大好き!キャップ」って。「キャップ」と呼ばれてきた人から、「キャップ」と呼ばれたのが、ヘンな感じです。メンバーからは「菜摘」と「キャップ」が合わさって「ナップ」と呼ばれ始めていて、さっそくイジられています。でも、あんまり定着してほしくはないです(笑)。

そんなナップとしては、どんなチームにしたいですか? チームKIVキャプテンの愛ちゃん(多田愛佳)はみんなに寄り添って、慕われているので、チームHも先輩、後輩関係なく、相談し合えるチームを目指したいです。私は「怖い」と言われることがあるので、その印象を変えてみんなと仲良くなれたらいいなと思います。

これからはHKT48全体の円陣を仕切ることになるのでは? 円陣は1回やったんですけど、、「行くぞー!」って言ったら、さっしーから「そんなんじゃ気合いが入らない」とイジられました。次はもっと気合いを入れて言ったら、OKが出たので、これからは、円陣やコンサートの盛り上げも頑張っていきたいです。

そして、8月8日に20歳になりましたね。おめでとうございます! 大人としてやってみたいことは? メンバーとお酒が飲みたいです。月に1回ぐらいHKT48の20歳以上のメンバーがご飯を食べに行っているんです。同い年でもう20歳になった岡本尚子ちゃんや、栗原紗英ちゃんはその会に出ているので「いいな~」って。さっしーから「なつが20歳になるのが楽しみだ」ってニヤニヤしながら言われたので、ちょっと怖いんですけど......早く行ってみたいです。

大人の世界(笑)。楽しみですね。仕事でやってみたいことは? 舞台をまたやりたいです。去年の明治座と博多座がすごく楽しくて、思い出深いので、また舞台に出てみたいです。

最後に読者メッセージをお願いします。 漫画アクションさんの撮影としては10代最後のグラビアで、いち早く20歳のお祝いもしてもらえて、うれしかったです。 写真集『追伸』も「良かった」と言っていただいて、グラビアはファンの方から褒めていただけることが多いので、これからも自分の魅力をもっと伝えられるようにがんばります。応援よろしくお願いします。

松岡菜摘05

松岡菜摘06

松岡菜摘07

松岡菜摘08

松岡菜摘09

松岡菜摘 清楚なだけじゃない、大人セクシーな水着姿

1st写真集が大反響の松岡菜摘ちゃんが大人セクシーに登場! 清楚なだけじゃない新たな魅力を見せつける!

松岡菜摘01

松岡菜摘02

松岡菜摘03

松岡菜摘04

来年、ハタチになったら、もっとオトナになってるのかな?

松岡菜摘05

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.