がぞしこ(旧画像でシコール)

大伴理奈 お尻が抜群に魅力的で虜になってしまいそうなグラビア画像10枚 

0
グラビア画像

見た目以上、無限大∞

今年4月に週プレでグラビアを飾った「2017年旭化成グループキャンペーンモデル」の大伴理奈。井川遥や吉高由里子を彷彿させる癒し系美女として日本中の男から熱い視線を送られている彼女。そんな「日本一すっぴんが美しい22歳」の次なる魅力に迫る!

大伴理奈 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

大伴理奈01

大伴理奈02

いつの時代も癒やし系美女はモテる。人懐っこさと、癒やしの笑顔で、安心感を与えてくれる女神のような存在。

大伴理奈03

しかし・・・・・・、大伴理奈の魅力はそれだけではない!

大伴理奈04

大伴理奈05

カラオケの18番は80年代の懐メロ。「よくお父さんとデュエットします」何度も会いたくなるほど、素直で性格がいい。

「のびのび育ちました(笑)」パワフルなモチベーション。「いろんなことに興味があるので、なんでも挑戦したいです」

大伴理奈06

そして、チャームポインは? 「もともとはコンプレックスだった、おしりな!(笑)」

大伴理奈07

大伴理奈の魅力は、見た目以上、無限大∞

大伴理奈08

大伴理奈09

大伴理奈10

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.