がぞしこ(旧画像でシコール)

久松郁実 いちおしピンナップガール 画像25枚 

0
グラビア画像

久松郁実 いちおしピンナップガール

今最も期待値の大きいイマドキガールが、のっけからグラビアシーンを盛り上げていっちゃうよ!

久松郁実 週刊ヤングマガジン(ヤンマガ)画像

久松郁実01

マジでハンパない、強め&セクシーめ路線も新鮮。

久松郁実02

これぞまさに天下無敵のオラオラ。

久松郁実03

女の子らしいこんな顔だって見せちゃいます。

久松郁実04

スマイル全開でいくよ~!

久松郁実05

引っ掻かれてもいいなら、こんなネコ飼ってみる?

久松郁実06

久松郁実 推定Fの底ヂカラ

cancamモデル、『めざましテレビ』イマドキガール、そしてTBS日曜ドラマ『ごめんね青春!』で女優に挑戦中!今年いちばん飛躍した元気印のフレッシュビキニ。

久松郁実01

久松郁実02

久松郁実03

久松郁実04

現役女子大生にしてcancamモデルが、グラビア本格参戦! グアムで弾けたフレッシュビキニを公開。

久松郁実05

久松郁実06

久松郁実 ハツラツBODY

そろそろ行こっか、準備OK? 立て続けに学園ものドラマに登場の久松郁実。テレビでは見られない、制服の下に隠されたハツラツBODYをしっかり目に焼きつけろ!

久松郁実01

やったーっ。気分はサイコー。

久松郁実02

だって、天気だし、海は青いし・・・久松郁実と一緒だから!!

久松郁実03

そんなイタズラな顔も、ちょっと照れくさそうな顔も、全部が魅力。

久松郁実04

久松郁実05

手を伸ばせば、すぐに触れるほど近くにいる。久松郁実を独り占め。これって至上の幸せ!

久松郁実06

久松郁実07

久松郁実08

久松郁実 まだ終わらない夏

2014年三愛水着イメージガール、「cancam」専属モデル、「めざましテレビ」レポーターとして活躍をみせる、久松郁実。イマドキガールのこの怒涛の勢いから目が離せない!!

久松郁実01

久松郁実がいれば、そこはいつでも真っ盛りの夏になる。

久松郁実02

強い日差しにも負けない、まぶしい笑顔と灼熱ボディ。

久松郁実03

けれど、気づかないうちに少しづつオトナの顔になっていく。

久松郁実04

少女とオンナの間に揺れている、18歳の季節。

久松郁実05

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.