がぞしこ(旧画像でシコール)

伊東紗冶子 奇跡の薄さ 週プレ画像 2016-No.47 画像08枚 

0
グラビア画像

伊東紗冶子 奇跡の薄さ

「このカラダのどこに内蔵が入っているんですかね」と、声が上がる唯一無二のスタイル。元ミス近畿大学にして、ミスオブミスキャンパスクイーン準グランプリという経歴。

今夏、グラビア初挑戦時に公開されたネットニュースは40万PVという数字を記録。数々の衝撃を引っさげて、話題の新人キャスター、伊東紗冶子。堂々のセカンドグラビア!!

伊東紗冶子 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

伊東紗冶子01

伊東紗冶子02

伊東紗冶子03

「仕事で海外に来るのは初めてです。サイパンに来たのも、初めて」

伊東紗冶子04

(グラビア初挑戦のときに比べてリラックスできているかと聞かれ) 「いえ、見てくれた方に前回のほうがよかったって言われたらどうしようという、新たな不安に苛まれています。」

伊東紗冶子05

伊東紗冶子06

「今回の撮影は前回と違ってテーマがあって、旅行しているという設定なんです」

伊東紗冶子07

「忘れられない旅になりました。」

伊東紗冶子08

このウエストは何CMなんだ!? 奇跡の薄さを目撃せよ!

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.