がぞしこ(旧画像でシコール)

久松郁実 グラビア界席巻中のいくみんに夢中 画像16枚 

0
グラビア画像

久松郁実 グラビア界席巻中のいくみんに夢中

久松郁実 少年チャンピオン画像

さすがのグラビアクイーン!! 前回の初登場で、すっかり週チャン読者を虜にしてしまった。さ、みなさん、準備はいいですか?いくみんのかわいさに、もっともっと夢中になっちゃってください!!

久松郁実01

久松郁実02

さわやかな春にさわやかな黄色の水着で。

久松郁実03

自分を動物にたとえると? 柴犬。

天敵は? ムシ...。

休日の過ごし方は? おばあちゃんやお母さんとデート。

久松郁実04

久松郁実05

またお会いできたらうれしいです!!

久松郁実06

久松郁実 咲いた! 見頃ボディ

モデル、グラビア、女優で伸び盛りな美女と日本一しあわせな花見!

久松郁実01

久松郁実02

久松郁実03

久松郁実04

久松郁実 Go Go! 193!! - ゴーゴー! いくみん!! -

ドラマやバラエティでも活躍中! 健康美溢れるセクシーを隅々まで撮り下ろし。やっぱり、いくみんがサイコー。

久松郁実01

いくみんが身につけている武器。

久松郁実02

周りを明るくする天真爛漫な笑顔。

久松郁実03

クールなイイ女風の色香。

久松郁実04

引き締まった脚に小麦色の肌。

久松郁実05

そして、この圧倒的な存在感に抗えない。

久松郁実06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.