がぞしこ(旧画像でシコール)

武田玲奈 日本一かわいい、進化系女子高生 画像17枚 

0
グラビア画像

日本一かわいい、進化系女子高生 武田玲奈

『めざましテレビ』イマドキガール、『リーガダイジェスト!』リーガール、そして女優としても注目の日本一かわいい女子高生・武田玲奈が初めて訪れた地、熊本で魅力を全開にしたグライビア画像。

武田玲奈 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

武田玲奈01

かわいすぎる小顔とえくぼがチャームポイント

武田玲奈02

武田玲奈03

スタイル良すぎ。

武田玲奈04

ボクも一緒に旅行したいw

武田玲奈05

添い寝してーーーーw!!

武田玲奈06

真っ直ぐで、芯が強い。飲み込みが早くて、勘がいい。何よりも性格がいい。女優として花開く日も遠くないだろう。

武田玲奈07

この逸材、間違いない。武田玲奈は日本を代表する進化系女子高生

武田玲奈08

武田玲奈 また、ね。

武田玲奈01

あ~気持ちよかっ・・・・・・あ!! ここでも写真撮ってる!!

武田玲奈02

今日、ありがと。また、ね。

武田玲奈03

武田玲奈 キミを見つけた、夏の終わり

武田玲奈04

イヤなことを忘れたくて、カメラだけ持って南の島へ行った。何もするつもりなかったのに・・・。気がつけばレンズが彼女を捕まえていた。武田玲奈、地元でも有名らしい。

武田玲奈05

「写真撮らせて」自分でもビックリするくらい素直に言葉が出ていた。 「私?」

武田玲奈06

不思議そうにしながらOKしてくれた。

武田玲奈07

「じゃ、行きたいところがあるんだけど・・・連れてって」

武田玲奈08

ここ、特別な場所なんだ。言い伝えがあってね・・・・・・

武田玲奈09

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.