がぞしこ(旧画像でシコール)

入山杏奈 しっぽりんぐ、あんにん 画像20枚 

0
グラビア画像

入山杏奈 しっぽりんぐ、あんにん

来ちゃった

入山杏奈 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像

入山杏奈01

今年は選抜総選挙に自らの意思で復帰して感動の嵐! そして秋には舞台でヒロイン役に大抜擢!! 飛躍の入山杏奈、ひさびさのソロ。

入山杏奈02

48グループ最強美女とゴーカすぎる温泉二人旅

入山杏奈03

いきなりピークタイム

入山杏奈04

この旅館は何と築100年超えた由緒正しい元財閥の別荘。高貴なまでに美しいアナタにピッタリの場所なわですよ!!

入山杏奈05

入山杏奈06

また温泉行きたい。あんにんと。

入山杏奈07

入山杏奈 光の射すほうへ

誰もが認めるAKB48随一の美形。事件から復帰し、けなげに活躍する入山杏奈が、久しぶりに水着解禁。

入山杏奈01

入山杏奈02

入山杏奈03

入山杏奈04

入山杏奈05

入山杏奈06

入山杏奈07

入山杏奈 美人主義

ホントは「カワイイ!」って言われたいらしいけど...。 ついこの2月末に2度めの表紙をやったばかりなのに、前回グラビアがあまりにも大好評につき、大フューチャー。48最強のTHE美形・あんにんこと入山杏奈ちゃん。反則技なメガネショットまで繰り出し更に美人度大更新。

入山杏奈02

美容で気をつけていることは? 「えっ?・・・お菓子を食べ過ぎない」

さっきポテチをガンガン食べてたでしょ!・ 「うふふふふふふっ」

入山杏奈01

美しすぎて、そ~もいかない

入山杏奈03

ものすごい偏食だったのに、最近何でも食べられるようになった! この頃「キレイ」「大人っぽい」って言われて素直に嬉しい。

入山杏奈04

自分の顔で好きなパーツは、ほんとはそんなに好きじゃないけど、みんなが目力あるってホメてくれるから・・・目っ!

入山杏奈05

少しはオトナになってきたかな?

入山杏奈06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.