がぞしこ(旧画像でシコール)

玉置成実 黒玉置と白玉置、どっちがセクシー? 画像16枚 

0
グラビア画像

進化しつづける歌姫は、バストもGカップに成長!

玉置成実 フラッシュ(FLASH)画像

玉置成実01

玉置成実02

玉置成実03

玉置成実04

玉置成実05

玉置成実06

歌手としてデビューし、この春に芸能活動15年目に突入する玉置成実(28)が、新年早々に美裸身を露わにした。いままでに経験のない大胆なグラビア挑戦に踏み切った理由とは。「デビュー当初から、エンターティナーでありたいと思っていて、歌手も女優業も、観る人を楽しませる意味では共通しています。グラビアも同じ。いまのベストボディを写真に残してもらえたらと思い挑戦しました」

30歳という節目を意識する年齢になり、心にゆとりが生まれ始めている。「中学生のころに芸能活動を始めたこともあり、20代前半までは人に甘えてはいけない。自立しなければ、という気持ちが、強いプレッシャーになっていました。弱い自分を認めるのが嫌で、刺々しい性格だったと思います。でも、最近は気を張っているのに疲れちゃって(笑)。だから、肩の力を抜いて人に頼ることにしたんです。」

身体面でも魅力的な変化があった。「じつは、いままで自分の大きいバストが気に入らなくて、猫背になって隠していたんですよ。でも、これは自分の武器だと認めて、ケアしたら、FカップがGカップにサイズアップしました。いまは、お尻をきれいにしたくてスクワットにハマってます。」

玉置成実は、年齢とともに旬を更新している。心身の充実がその証明だ。ゆえに、今が脱ぎ時なのである。

玉置成実07

玉置成実08

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.