がぞしこ(旧画像でシコール)

柴田阿弥 ヤル気と心意気を見せ、貴重な水着姿で登場 画像06枚 

0
グラビア画像

柴田阿弥 おはよう おかえり おやすみ おはよう

名古屋のアイドルグループ・SKE48の中心メンバーとして活躍し、卒業後は一転、セント・フォースでキャスターの道を歩み始めた柴田阿弥ちゃんがスピリッツに降臨!

「キャスター界のトップを目指して頑張ります!」 ヤル気と心意気を見せ、貴重な水着姿で登場です!!!

柴田阿弥 ビッグコミックスピリッツ画像

柴田阿弥01

柴田阿弥02

ひとり○○は平気。でも、ひとり暮らしは... 私、仕事が趣味なんです。お仕事以外に熱中するものがない。だからプライベートでのエピソードがなさすぎ。こういうインタビューの時に困るんですよね。ごめんさーい。

自分の性格は、人見知りですごいガンコ。決めたことや、やりたいことは絶対にやるけど、他はやらない。そんな私...ダメ?

ひとり焼肉、ひとりラーメン、ひとりカラオケ、ひとり映画。全然余裕ですw 人の目なんかまったく気にならない。でも、ひとり暮らしだけは、ほんとに寂しくて、ちょっとでも休みがあると、新幹線に飛び乗って実家の名古屋に帰ります。

柴田阿弥03

柴田阿弥04

偶然入った芸能界。夢を目指して頑張ります! SKEに入ったきっかけは、AKBのオーディションがるのを知り、ふと「受けてみよう」と思って応募用紙を送ったら、切手を貼り忘れて戻ってきちゃったんです。そしたらすぐSKEのオーディションがあって、地元だし、そっちに送って合格できました。今度は切手をちゃんと貼ったのがよかったかもw

この世界に入っていなかったら、たぶんメーカーの一般職でOLして2~3年したら地元の人と結婚していたかもしれませんね。そう考えると人生って面白いなぁって思います。

グループにいたときから、ひとりで頑張りたいって思うタイプだったので、今は大変だけど楽しいです。ちゃんとしたキャスターになりたくて、レッスン漬けの毎日。まだまだ始まったばかり。夢の途中にいる私を応援してください!

柴田阿弥05

柴田阿弥06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.