がぞしこ(旧画像でシコール)

吉岡里帆 若手美人女優さんのフレッシュな水着、あります。 画像28枚 

0
グラビア画像

吉岡里帆 若手美人女優さんのフレッシュな水着、あります。

NHKドラマ『美女と男子』WOWWOW連続ドラマW『煙霧- Gold Rush -』に出演。公開中の映画『明鳥』では個性派のヒロイン役を見事に演じきり大器の片鱗ぶりを見せつけた、2015年注目度ナンバーワン女優。この水着姿、いつまでも見られると思っていては、いけませんよ・・・?

吉岡里帆 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

吉岡里帆01

吉岡里帆02

吉岡里帆03

吉岡里帆 遠い記憶

初めてグラビアに挑戦してからちょうど1年。「水着の撮影」に戸惑い、涙を流した少女はもういない。いるのはただ、研鑽の日々を積み、歩いてきた若き女優が、ひとり。

吉岡里帆 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

吉岡里帆01

吉岡里帆02

最初の夏。渦巻く気持ちにふたをして、言われるがままにファインダーの中に収まっていた。

吉岡里帆03

吉岡里帆04

次は冬。前向きに。主体的に。自分に何ができるのか、何を表現できるのか、模索するなかで答えも見えてきたような気がした。

吉岡里帆05

吉岡里帆06

そして1年後。穏やかに、穏やかに。こうしてカメラの前で紡いだ時間も、短い旅の途中で交わした言葉も、やがて遠い記憶になり、ふとした瞬間に、またいつか思い出すのかもしれない。

吉岡里帆07

吉岡里帆08

吉岡里帆 2015年ブレイク女優のプレミア水着グラビア

女優になりたい。なるんだ。湧き上がるその気持を抑えきれずに、ひとりの少女は東京で戦う道を選んだ。グラビア編集者たちが太鼓判を押す逸材の、これは「始まり」の記録。

吉岡里帆 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

吉岡里帆01

吉岡里帆02

ベッドと段ボール箱以外、何もない部屋。今はまだここが、私の夢の拠点。

吉岡里帆03

私にはまだ何もない。持っているのはこの体ひとつ。それ以外なんにもない。まだなんでもない、そんな私だけど、振り返ることはしないって、それだけあの日決めたんだ。

吉岡里帆04

私には、欲しいものがあったから。

吉岡里帆05

分かってくれなくていい。忘れてしまってもいい。その代わり、私がずっと覚えてる。全部置いてきてしまった私だけど、それだけはきっと、ずっと忘れないから。

吉岡里帆06

吉岡里帆07

吉岡里帆 プレミア必至! 夕立慕情

昨秋に芸能活動をスタートさせて以降、幾多のオーディションを次々と突破。地道に露出を増やしている注目のルーキーの水着姿をキャッチ。往年の銘女優たちの若かりし頃を彷彿とさせる逸材を、彼女の出身でもある雨の京都の路地裏のイメージに乗せてお楽しみください。

吉岡里帆 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

吉岡里帆01

吉岡里帆02

降り出した雨の中、手を取られて駆け込んだのは古い洋館だった。躊躇する僕に、「今、誰もいないから大丈夫」と、君は面白そうに微笑んで言った。

吉岡里帆03

届きそうで届かない。その横顔は、はるか遠く。

吉岡里帆05

30分だろうか。1時間だろうか。もしかしたら、たった15分くらいのことだったかもしれない。それでも、静かな密室の中で過ごしたふたりきりの時間は僕の中でさまざまな君が大きくなるのに十分すぎるものだった。

吉岡里帆04

吉岡里帆 やっと、会えたね・・・・・・

昨年末、芸能界に入るやMV、CM、映画と次々に出演が決まった期待の新人・吉岡里帆ちゃん。かわいくて素直で頑張りやさん。会えば誰もが応援したくなる不思議な魅力の吉岡里帆ちゃん、今年の大注目株です。

吉岡里帆 週刊ヤングマガジン(ヤンマガ)画像

吉岡里帆01

ずっと待ってた。

吉岡里帆02

こんな風に君と一緒に笑える日を

吉岡里帆03

そのまっすぐな瞳に見つめられる日を

吉岡里帆04

また、君に会えますように・・・・・・。

吉岡里帆05

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.