がぞしこ(旧画像でシコール)

武田あやな GANTZ(ガンツ)コスプレ画像がエロ可愛すぎ 画像23枚 

0
グラビア画像

武田あやな GANTZ(ガンツ)コスプレ画像がエロ可愛すぎ

映画『GANTZ:O(ガンツ:オー)』公開を記念して、武田あやなちゃんが、なんとGANTZ(ガンツ)スーツを身にまとった!! ちょっとだけ露出多めのGANTZ(ガンツ)グラビア!

武田あやな 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像

武田あやな01

武田あやな02

武田あやな03

武田あやな04

映画館まで、会いにきてね、

武田あやな05

武田あやな06

武田あやな07

武田あやな08

武田あやな09

武田あやな10

武田あやな11

武田あやな12

武田あやな13

武田あやな14

武田あやな15

武田あやな16

武田あやな17

武田あやな18

武田あやな19

武田あやな かわいすぎると話題の初代なぎさイメージガール 大抜擢!

ビーチクリーンなどを中心に活動する「なぎさイメージガール」に就任し、かわいすぎると話題の武田あやな。ファッション誌のモデルとしても活躍中の期待の新星が初グラビアに挑戦!

武田あやな01

武田あやな02

武田あやな、21歳。ギャルから黒髪清純派に。 素直で頑張り屋のスレンダー美女。イメージガールに大抜擢された期待の逸材。

武田あやな03

「これから、グラビアにも演技にも挑戦していきたいです!」 真っ直ぐなな力強い目で語る彼女に大いなる可能性を感じる。

武田あやな04

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.