がぞしこ(旧画像でシコール)

生田佳那 話題の美人タクシードライバー、初水着グラビアデビュー 画像08枚 

0
グラビア画像

生田佳那 初めての経験

美人すぎるタクシードライバーとして話題の生田佳那ちゃんが初めて水着をYJ独占で披露しちゃいます! モデルや女優として活躍しながら、タクシーの乗務もしっかりこなしている彼女、記念すべきグラビア・デビューは、運転より緊張したかな?

生田佳那 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像

生田佳那01

生田佳那02

初めての水着撮影。緊張したけど、新しい道を走った時のようにワクワク・・・・・・。

生田佳那03

スタッフのみなさんに支えられながら、自分らしく、すごく楽しく走れました!

生田佳那04

生田佳那 今日の乗務はお休みです。

美人すぎるタクシードライバーとして、モデルや女優として活躍中の生田佳那ちゃんが、約半年ぶりにYJ再登場! 休みの日はお気に入りのマンガを読んだり、ONE OK ROCKを聴いたりしながら、大好きなアイスを食べるとのこと。今回は、そんな生田佳那ちゃんのリラックスタイムをのぞいてみました。

生田佳那 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像

生田佳那01

好きなアイスでひんやり

生田佳那02

半身浴でゆったりと・・・。

生田佳那03

そして、また明日から頑張ります!

生田佳那04

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.