がぞしこ(旧画像でシコール)

ほのか 引き締まったボディとプリケツが素晴らしい! グラビア画像18枚 

0
グラビア画像

ほのか 素晴らしきかな

可愛すぎるビールの売り子とは、もう言わなくてもいいんじゃないか!?というくらい、活躍のフィールドを増やすほのかちゃん!! 久々のヤンジャン登場では色っぽさと笑顔の両面か攻めちゃいます。

ほのか 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像

ほのか01

ほのか02

前より引き締まったから?笑顔だけじゃない、たくさんの表情増えてるよね?見慣れないその髪型のせいなのかな? ちょっとだけ違う人みたいだ。

ほのか03

ほのか04

見た目だけじゃない、奇跡的に吹いた風までやっぱり全部が素晴らしい

ほのか05

ほのか06

ほのか07

ほのか08

ほのか09

ほのか10

ほのか11

ほのか この色気ほのかじゃ、ないぜ!

かわいすぎるビールの売り子として話題に。現役女子大生タレントの爽快ボディに乾杯だ!

ほのか01

ほのか02

ほのか03

ほのか04

ほのか05

ほのか06

ほのか07

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.