がぞしこ(旧画像でシコール)

小島瑠璃子 今年の夏はちょっと違う 画像11枚 

0
グラビア画像

明るく、飾らないキャラクターで2015年上半期のテレビ出演本数女王に輝いた超絶多忙なこじるりこと小島瑠璃子さん。鳴りやまない蝉の声、隣には、見たことのない表情の彼女。胸をよぎる、確信めいた予感。

小島瑠璃子 ツイッター

小島瑠璃子 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

小島瑠璃子01

突如、降り始めた夕立ち。いつもと変わらない彼女のはずなのに、少しだけ他人のような横顔。

小島瑠璃子02

小島瑠璃子03

もう、今で十分に幸せ。自分が主役じゃなくていい。これ以上、欲張るつもりはない。でも、慣れないようにいたいなと思う。

小島瑠璃子04

小島瑠璃子05

最近、ミステリアスな女性に憧れている。残念だけど、今の自分には読めない部分が少しもないから。

小島瑠璃子06

ふとした瞬間、静寂。きっと、今年の夏はちょっと違う。

小島瑠璃子07

存在証明

小島瑠璃子08

小島瑠璃子09

めちゃめちゃ売れて、どんなに忙しくなっても変わらない人柄。

小島瑠璃子10

こじるりの存在こそがグラビアの誇り

小島瑠璃子11

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.