がぞしこ(旧画像でシコール)

華村あすか ビッグコミックスピリッツ 2018 No.19 話題のスーパーシンデレラガール 画像07枚 

0
グラビア画像

華村あすか 話題のスーパーシンデレラガール

ずっと見つめていいんだよ。 昨年夏にデビューし、瞬く間に今季4月クールのドラマ2本にヒロイン役として出演。山形のさくらんぼの香り弾ける18歳から、19歳の女優へと替わりつつあるスーパー・シンデレラガール! 話題の華村あすかを大人セクシー撮

華村あすか ビッグコミックスピリッツ画像 2018 No.19

華村あすか01

華村あすか02

「宮本から君へ」は初のお芝居で主演が池松壮亮さんと聞いて、ど素人の私でいいのかなって弱気でした。けど、初めてだからか途中から楽しくなって、むしろ早く現場に行きたいなって気持ちでした。『ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー』は熱い監督で、演出の要望に応えるのにもう必死で。

共演した方からも自分と同じぐらいの年齢だったし、楽しいというよりも悔しいって感じでした。こんなに早くドラマに出られると思わなかったし、どちらも大切な役で嬉しい反面、実力が伴ってないなと思って。凄いチャンスをうただけて幸せでした。

華村あすか03

華村あすか04

華村あすか05

華村あすか06

小学5年生から高校3年生まで、ただただバスケが好きなだけでやってて。テレビもバスケの練習や遠征に行ったりしてたので、ほとんど観てなかったです(笑)

ストレス発散になるし、精神力はつくし強くなれるし、私、考え方はほとんど体育会系ですね。あと、ラーメン好きはぜひ山形に来てください! みそ系、こってり系、辛い系好きは、山形の辛みそラーメンを食べてほしいです。

外れもないですし、ラーメンはしご旅したら楽しいですよ。さくらんぼとか果物も美味しいし温泉もスキー場もアウトドアを楽しむ所もあるし、田舎のよさがわかるのが山形なんですよ!

華村あすか07

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.